ママタレントとして人気の高い木下優樹菜さんです。歯の治療でセラミックを使いましたが、どんな治療だったのでしょうか?木下優樹菜さんが行ったセラミック治療や、白くなったに対するファンの声を集めてみました。木下優樹菜さんのに対してあなたはどう思いますか?

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの歯の治療はこの病院で行った

芸能人の行動となるとファンは気になるところですよね。

木下優樹菜さんの通っていた病院はどんなとこなんでしょうか?

通院はプライベートなことなので情報もクローズされることが普通なんですが、木下優樹菜さんが通っていた歯医者さんは例外でした。

客引きのためもあるんでしょうが、その歯医者さんの理事長さんのインスタグラムに、自身と木下優樹菜さんのツーショットで写真を公開しています。なかなかやるな~。

これがその時の投稿

五十嵐一誠さん(@superdentist5)がシェアした投稿 –
木下優樹菜さんは黒縁の眼鏡をかけているので、パッと見は分かりにくいですね。

歯並びを矯正していることを正直にPR。

この理事長さん、五十嵐一誠さんは審美歯科、 美容歯科の先生です。

審美歯科、 美容歯科というと日本ではなじみがありませんが、アメリカにある技術なんです。

要するにただ単に歯を治療するのではなく、見た目にもきれいな口や歯を作っていこうという考え方なんです。

日本においてのほとんどの歯科医院はセラミックスラミネートべニアやオールセラミックスを施術していません。その理由は、技術を習得する場所がないからです。しかし先進諸国歯科医療においての審美歯科の位置はトップレベルにあります。なぜなら歯を抜いたり歯肉をカットする技術の口腔外科、歯の根の治療をする歯内治療、歯茎を治す歯周組織治療、レントゲン像を読み取る技術など、あらゆる歯科医療の基本的な技術をマスターした上でないと審美歯科は成り立たないからです。

単純に歯を治すだけではなく、見た目にも美しく整った口にするには審美歯科にいく必要があるんですね。

当然安いものではありませんが、芸能人としては化粧と同じく必要な投資なんでしょう。

ちなみにこの五十嵐歯科クリニックは芸能人御用達の歯医者さんで、木下優樹菜さんのほかにも多くの芸能人が通っています。

関連記事:木下優樹菜さんの通っていた歯医者さんはここ

スポンサーリンク


歯のセラミック治療は世界唯一の技術

この審美歯科、 美容歯科は日本にはないものなので当然日本一の技術になります。

この五十嵐一誠さんの技術はさらにすごくいんです。

特に「スーパーセラミックラミネートべニア」は歯の表面を薄く削り0.8mm前後のセラミックチップを張り付ける方法で、削る量が少ないため、歯の神経を取る必要もほとんどないほとんど、どんな歯並びでも綺麗に治すことが可能となり、金属やファイバーの柱を立てる必要がないといった長所があります。

これまでセラミックベニアは歯並びを綺麗に治すことはできないとされてきましたが、五十嵐歯科クリニックではオリジナル技術で、歯並びとホワイトニングを両立させてしまったんです。

オリジナル技術なので当然世界一です。

歯をセラミック治療したことに対するファンの声

でこの五十嵐歯科クリニックで歯のセラミック治療を行った木下優樹菜さんも、これまでとは違い白くて整った歯になりました。

あまりにその効果がすごいのでネットでは、セラミック治療に対する声が多く出ていますね。

一部をご紹介しましょう。

木下優樹菜さん上の歯あんなに出てたっけ

木下優樹菜の歯が気になる。白すぎて違和感ありまくり。

木下優樹菜が歯並びを治してめちゃくちゃ歯を出して笑っている写真を載せているが歯並びが不自然すぎて逆に気持ち悪い。そして白過ぎ。

などなど。

ファンにはこのセラミック治療は不評みたいですね。

まぁ、木下優樹菜さんと言えば、SNS炎上の常連さんですから、こういう言いがかりのさばき方はお手の物なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

木下優樹菜さんの歯のセラミック治療についてですが、

通っていた歯医者さんは世界唯一の技術を持つ歯医者さん。

セラミック治療の結果、木下優樹菜さんの歯はとても白く整った歯になった

でもこのセラミック治療、ファンには不評。

です。

以上、『木下優樹菜の歯はセラミック!どう思いますか!?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク