伝説のクイズ番組「ヘキサゴン」に出演したことをきっかけに大ブレイクした木下優樹菜さん。のセラミック治療を行ったことも周知のことですが、その治療が失敗で不自然だと言われることが多いですね。どうして木下優樹菜さんの不自然と言われてしまうのでしょうか?

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの歯の治療はどんな感じ?

ヘキサゴンに出演した当初、確かに木下優樹菜さんの歯はガタガタでした。

当時の映像がこれです。

特に上の歯がガタガタですね。

よく笑うキャラでしたから口を開けることも多く、歯がよく見えるので歯並びが悪いと印象も悪くなっちゃいますよね。

ヘキサゴン以前から木下優樹菜さんの歯については、こんな意見がありました。

周りからも言われたでしょうし、ご本人も気にすることがあったのでしょう。

木下優樹菜さんは歯の治療を行います。

 

関連記事:木下優樹菜さんが通った歯医者さんはココ!

 

そして、整った歯に生まれ変わるんです。

すっごく歯並びがきれいになっていますよね。

いままでガタガタだったから、その落差にかなりの衝撃があります。

 

あまりに整っているので不自然だと言われてしまうんでしょうか?

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの歯は不自然?

まずは木下優樹菜さんの歯の治療に対するファンの声を集めてみました。

言われたい放題ですね。

反対に、不自然じゃない、可愛いという賛同の声もあります。

ですが、称賛の声はほとんどなく、不自然だという声が圧倒的に多いです。

 

どうやら批判の声をまとめると歯が白すぎるというのが、不自然さの原因みていですね。

歯の治療をしなかったらしなかったで、したらしたでいろいろ批判されるなんて芸能人も大変ですね。

スポンサーリンク



まとめ

最後にサクッとまとめます。

木下優樹菜さんの歯が不自然だということについては

不自然さの原因は歯が白すぎること

称賛の声はあるにはあるが、不自然だという批判の声が圧倒的に多い

ということです。

 

以上、『木下優樹菜の歯どこが不自然?なぜ歯が不自然だと言われるのか?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク