最近はブログやインスタグラムが人気のある木下優樹菜さんですが、歯の治療をしたことは周知の話ですね。そのの治療が失敗だとか、不自然だとか、白すぎるというような意見があるみたいですが、あなたはどう思いますか?木下優樹菜さんのの治療は失敗だったんでしょうか?

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの歯の治療は失敗した?

木下優樹菜さんが失敗したといわれているのはホワイトニングの治療です。

テレビによく出ていたころはおバカタレントが売りでしたね。(今でもあまり変わらないかもしれませんが・・・)

その頃は結構歯並びがわるく、歯も黄色いことでも有名でしたね。

 

芸能人はテレビや雑誌なのど露出も多いので、歯をきれいに見せるのも身だしなみです。

だから歯の矯正やホワイトニングの治療も化粧と同じく、人前に出るには必要なことなんでしょう。

 

では実際に治療前と治療後の写真を見比べてみましょう。

いかがですか?

治療前は前歯が出っ張っていますし八重歯も引っ込んでいます。全体的に歯並びが悪いですね。

とは言っても一般人なら問題ないレベルです。歯並びが酷いといわれるほどではないですね。

 

治療後は見事にそろった歯並びと白い歯になっています。

確かにきれいすぎるのかもしれません。

 

でもせっかく治療したんですから完璧にしたいところですよね。

「歯の治療は失敗だった」という声はこの完璧さが原因でしょう。

歯の治療自体は失敗どころか大成功だったと思います。

 

ちなみに木下優樹菜さんが歯の治療を行った歯医者さんは都内の芸能人御用達の歯医者さんです。

>>木下優樹菜さんが通った歯医者さんはココ<<

この歯医者さん、ホームページも院内の雰囲気も、とても病院とは思えませんよ。さすがに芸能人御用達のところは病院も一味違いますね。

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの歯の治療に対するファンの声

木下優樹菜さんの歯の治療に関する意見を集めてみました。

失敗した、成功した、どっちの意見が多いでしょうか?

あまりに否定的な意見、歯の治療は失敗だったという意見が多くてびっくりしますね。

ここでは載せられないような結構ひどいことを書いている人もいました。

木下優樹菜さんはファンにも大人げなく喧嘩を売るようなキャラクターなので、失敗したなどの批判も受けやすいのかもしれませんね。

これまでのキャラづくりや性格の結果だから仕方ないのかもしれません。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

木下優樹菜さんの歯の治療について失敗したとの声もありますが

歯の矯正、ホワイトニング自体は失敗どころか大成功。

それが失敗という風に言われるのは木下優樹菜さんのキャラのせい。

です。

 

以上、『木下優樹菜の歯は失敗だと思いますか?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク