ブログやインスタグラムでもよく話題になっているママタレントの木下優樹菜さんの白すぎるのではないか?との声がありますね。木下優樹菜さんがの治療やホワイトニングを行ったのは事実ですが、その結果にファンからは疑問の声。白すぎ?失敗?あなたはどう思いますか?

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの行った歯の治療は?

冒頭でも書きましたが木下優樹菜さんが行った歯の治療は、歯並びの矯正とホワイトニングです。

木下優樹菜さんといえば、今でこそきれいな歯並びと白い歯を持っていますが、テレビによく出ていたころは歯並びが悪いことで有名でしたよね。

 

テレビや写真に顔を出す商売としては、笑顔が必須。

笑顔は歯が見える笑顔が素敵。

なので歯並びや歯の白さも重要というわけですね。

 

昔「芸能人は歯が命」なんてキャッチコピーもありましたが、まさにその通りだと思います。

木下優樹菜さんも自身の歯並びの悪さにコンプレックスがあったのかもしれませんね。

 

まぁ、そんなわけで歯並びの矯正やホワイトニングは芸能人にとっては化粧みたいなものなのかもしれません。

で、治療の結果がこの通りです。

素敵な笑顔になっていますよね。

この写真からだと歯が白すぎるという印象は受けませんが、あなたはどう思いますか?

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの歯が白すぎる?

治療前と治療後の写真をもう少し並べてみます。

まずは治療前の写真から。

 

お次に治療後の写真です。

どうでしょうか?歯が白すぎると感じますか?

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの歯にファンの声は?白すぎとの意見も

ここで木下優樹菜さんの歯に対するファンの声を集めてみました。

否定的な声が多いので、肯定的な意見も集めてみます。

肯定的な意見は少なかったです・・・

歯並びは悪いよりいいほうがいいし、歯の色も白いほうがいいと思うのですが・・・

 

白すぎるという意見も多いですが、私としてはそこまで白すぎるとは思いません。

感じ方は人それぞれですし、ネット上では肯定的な意見よりも否定的な意見の方がどうしても目立つので「白すぎる」との批判も仕方ないのかもしれませんね。

 

まぁ、ホワイトニングの治療を行ったんだから歯が白すぎるという意見はある意味歯医者さんへの称賛の声とも取れますよね。

治療したのに全然変わらないなんて言われるよりもずっといいです。

 

さらに木下優樹菜さんは結構SNSで炎上騒ぎを起こすので、批判的な目を持った人も多くいるから一挙手一投足が批判の種になるのかも知れません。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

木下優樹菜さんの歯が白すぎるという意見についてですが、

白すぎるとの意見もあるが、私は白すぎるとは思わない。

木下優樹菜さんはSNS炎上の常連なので、批判的な意見を持った人が多く、歯も白すぎといわれることがある。

ホワイトニングの結果なのだから、白すぎるとの声も歯医者にとっては称賛かも。

です。

 

歯並びはいいに越したことはありませんし、歯も白いに越したことはありませんね。

以上、『木下優樹菜の歯が白すぎ?ファンからは不自然との声も』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク