一部で理想のママとも言われる木下優樹菜さん。インスタに娘の写真をよくアップするので家族そろって顔が売れていますね。最近長女の写真が加工してありますが、何か顔隠す理由があるのでしょうか?木下優樹菜さんの長女顔隠す理由は一体なんなのか?その理由を調べました。

スポンサーリンク


木下優樹菜さんの長女が顔隠したのはいつから?

木下優樹菜さんは子供の生まれたときからの成長をインスタグラムにしていまいた。

だからファンは、木下優樹菜さんの子供の成長を一緒に楽しむことができたんですね。

 

木下優樹菜さんには娘が二人います。

長女の名前は莉々菜ちゃん。2012年8月6日生まれです。

次女の名前は茉叶菜ちゃん。2015年11月3日生まれです。

 

ちなみに長女の莉々菜ちゃんの「莉」はジャスミン(茉莉花)からとっています。

愛らしさ・愛嬌・無邪気・素直・気立ての良さを身に着けてほしいという意味が込められているんです。

 

次女の茉叶菜ちゃんの「まかな」はハワイ語で「大切な贈り物」という意味です。

子供は木下優樹菜さん・藤本敏史さん夫婦にとって、正に天からの大切な贈り物ですよね。

 

で、顔を隠したのは長女の莉々菜ちゃんです。

長女の莉々菜ちゃんが顔が隠されたのは2016年3月31日投稿分からですね。

スポンサーリンク


長女の顔隠した理由や真相は?

突然の木下優樹菜さんが長女の顔を隠したので、最初は様々な憶測が飛び交いました。

それこそ誹謗中傷の類です。

 

曰く

・「顔がブサイク」と言われたのを気にし始めたから

・実は障害(ダウン症)で、それを隠したかったから

などといったものです。人様の子供になんてこと言うんでしょうかね。

これらは全く事実無根です。

 

顔隠した理由・真相は、自身がインスタグラムで述べていたのでそれこそ理由を隠してもいないんですね。

その投稿がこれ。

莉々菜が産まれてから3年7カ月 一緒に撮影したり、莉々菜との本を出版できたり、雑誌のcover撮影したり、テレビに出たり、普通じゃ経験できない思い出たくさん作れたし一生残る大切な宝物がたくさんできました なんといっても、モデルとして、りりなと一緒にランウェイを歩けた事が本当に嬉しくて涙を流しました。 そして、Instagram、ブログなどで、公開日記として、残してきたこのアルバム、いつか彼女がもう少しわかるようになった時に見せたいなぁと。思い書いてきました。 こんなにもたくさんの人に愛されて応援してもらってたんだよ〜と。 3歳でガッツリ出すのに、ピリオドをうつことは初めから決めていたけど、 予想もしなかったくらい、たくさんの人が莉々菜を癒しだ、かわいい!と言ってくれて、どこへ行っても、親の前に、莉々菜で気づかれたり、私達が気づかないうちに、同じ子を持つおばさんが、りりなにむかってカメラを向け勝手に撮ろうとしたり。笑 ちなみにこの時でっかい声で、莉々菜は、写真とってるーーー‼︎‼︎と 叫びました笑 小学生のお姉ちゃんたちに、公園で握手を求められたりw この辺で、なにか勘違いしないように、笑 しなきゃなぁと。笑 そしてなによりも、撮影などノリノリだった彼女にも、恥ずかしさや照れ、などが芽生え、子役でもなんでもない彼女に無理やり笑顔!を作らせるのも、なんだか、なぁと。😂 なので、この辺で。 本当に本当に いつも彼女の成長を一緒に、応援してくれたり、かわいいかわいい!と言ってもらったり、元気が出る!と言ってくれたり、 本当にありがとうございました☺🙏🏼 これからは、お姉ちゃんがやってきた事を、妹にもバトンタッチし、 Instagramやブログなどで、茉叶菜の公開日記をかいていきまっせ! ちなみに全く莉々菜が登場しない!っという写真ではないので😊👍🏼 区切りとして、ありがとうございました💗💗💗 #りりもん#Messe#莉々菜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

気づかないうちに、同じ子を持つおばさんが、りりなにむかってカメラを向け勝手に撮ろうとしたり。笑 ちなみにこの時でっかい声で、莉々菜は、写真とってるーーー‼︎‼︎と 叫びました笑 小学生のお姉ちゃんたちに、公園で握手を求められたりw この辺で、なにか勘違いしないように

ということでした。

木下優樹菜さんは自分の意思で芸能人になりましたが、長女の莉々菜ちゃんは望んで有名になったわけではありません。今の状態が当たり前と思うのは危ないですし、子供に知らない人が近づいてくるのも親としては不安ですよね。

 

その辺の理由で顔を隠すようになったみたいです。

これが顔隠した理由なので次女の茉叶菜ちゃんももうしばらくしたら顔を隠すんでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ

木下優樹菜さんの長女が顔隠した理由・真相は

本人が勘違いしないように

ということでした。

 

以上、『木下優樹菜 長女の顔を隠す理由や真相は?『勘違いをしないように!』』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク