ユッキーナの愛称で知られる木下優樹菜さん。以前に韓国出身のタレント・アンミカさんの発言で、木下優樹菜さんも韓国人なのではないかとのうわさが広がりましたね。その時のアンミカさんの発言とはどのようなものだったのか?果たして木下優樹菜さんは韓国人なのでしょうか?

スポンサーリンク


木下優樹菜さんは韓国人?アンミカさんの発言とは

木下優樹菜さんが韓国人だという噂のきっかけになったのが、韓国出身のタレント・アンミカさんの発言です。

その発言とは

「でね、私韓国出身なんで、記念日が藤本さんと同じく100日ごとにあったり、記念日メッチャいっぱいあって、それに(夫が)ついていかれへんってことで、プレゼントをいっぱいあげたら大変やからと、1年に1回の大きなプレゼントとなった」と告白。韓国人は記念日が大好きで、カップルごとに個々の記念日があることが普通のようだ。

というもの

 

問題となったのは「藤本さんと同じく~」の件です。

この藤本さんが木下優樹菜ではないか?というのです。

木下優樹菜は元々は木下だったけど、結婚して藤本敏史さんと結婚して、今は本名・藤本優樹菜さんです。

 

でもこの発言はここで終わり。

その後の追加情報もなく、その真偽はわかりません。

アンミカさんのプロフィール

アンミカさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

アンミカさんは漢字では安美佳と書きます。

 

生年月日は1972年3月25日、2018年には46歳になります。

ご出身は韓国の済州島ですが、育ちは大阪市。生野区や阿倍野区に住んでいました。

高校卒業後は18歳で単身パリへ以上。イギリスのファッション誌「I・D」に写真が掲載されたのをきっかけに、20歳でパリコレクションへ初参加。その後活動の場を日本や韓国に移し、ファッションショー、広告、CM、映画で活躍しました。またアメリカのモデルエージェンシーにも所属していて、ヨーロッパのファッション誌にてモデルの経験もあるという、インターナショナルなモデル・タレントさんです。

日本のテレビでは「サンジャポ」や「バイキング」に準レギュラーとして出演しているほか、数多くの番組に顔を出しています。

スポンサーリンク


木下優樹菜さんは韓国人?

では木下優樹菜さんの出身は韓国なのでしょうか?

公開されているプロフィールでは木下優樹菜さんの出身地は東京葛飾区になっています。

ご両親や祖父母が韓国人だったという情報もありません。

 

またアンミカさんの発言以外にも木下優樹菜さんが韓国人だという根拠の一つに、雑誌に掲載された「朴優樹菜」という名前があります。

これが木下優樹菜さんの本名だというのですが、調べてみると、これは単なる記載ミスで、木下優樹菜さんが韓国人だという証拠にはなりません。

関連記事:木下優樹菜は韓国人?朴優樹菜とは一体だれ?

 

というわけで、木下優樹菜さんが韓国人だという証拠は何もありません。

である以上、木下優樹菜さんは韓国人ではなく、日本人だと考えるのが妥当でしょう。

スポンサーリンク



まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

木下優樹菜が韓国人だという件については

根拠はの一つは韓国人タレントのアンミカさんの発言

内容については憶測にすぎず、真偽は不明

木下優樹菜さんが韓国出身であると言いう事実はない

ということになります。

 

もっとも木下優樹菜さんが韓国出身であろうとなかろうと、木下優樹菜さんが木下優樹菜さんであることに変わりはないので、関係ありませんね。

以上、『木下優樹菜は韓国人?アンミカの発言!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク