おバカタレントとして有名になった木下優樹菜さんですが、彼女には昔っから韓国人説がありますよね。もしこれが濡れ衣なら否定の言葉がでてもよさそうなのに、本人の口から韓国人説を否定するような発言はないんです。果たして木下優樹菜さんはのルーツは韓国なんでしょうか?

スポンサーリンク


木下優樹菜のルーツは韓国?

木下優樹菜さんのルーツが韓国にあるっていう噂はデビュー直後からありましたね。

おバカタレントとしての登場だったので、いろいろ言われるのは仕方ないかもしれません。

 

これらの噂は中傷に近いんですが、木下優樹菜さんの場合は物証というか、ルーツが韓国なのでは?という写真があるんですね。

それがこの写真です。

これはデビュー前、ショップ店員だったころの木下優樹菜さんです。

でも名前のところが「木下」ではなく「朴」になっています。

 

朴は韓国に多い名字ですよね。

これをもって木下優樹菜さんの本名は朴優樹菜で、実は韓国出身だった、というのが噂の根拠です。

 

でも木下優樹菜さんの卒業アルバムなどの写真はすべて「木下」になっています。

韓国出身で本名が朴なら、卒業アルバムなども朴となっていると考えるのが自然です。

 

調べてみると、木下が朴になっているのは単なる間違いみたいですが、否定はされていないんです。

否定も何も、そもそもこの雑誌に関するコメント自体がないんですが。

 

木下優樹菜さん自身がこの件に関しては、肯定も否定もせず、何も言わないために真相はわからない、というのが今回の調査結果でした。

でも一体なぜ木下優樹菜さんは自身のルーツが韓国であるという噂を否定しないんでしょうか?

スポンサーリンク


木下優樹菜はなぜ噂を否定しない?

自身のルーツが韓国にあるっていう噂を否定しない木下優樹菜。

否定しない理由は何なんでしょうか?

 

否定しない理由に関するコメントも一切ないんです。

もっとも、公に聞けることとでもないですよね。

 

否定したら否定したで、差別だとか言われてまたSNS炎上しそうです。

言われたら言い返さずにはいられない、と自身の性格を公言している木下優樹菜さんですが、この件に関してだけは、肯定も否定もせず、全く取り合わない、というスタンスを貫いています。

たぶんこの状態が木下優樹菜さんにとってはベストだと考えて、肯定も否定もしないんだと思います。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

木下優樹菜さんのルーツが韓国にあることについてですが、

木下優樹菜さん本人の口からルーツが韓国であることを否定するようなコメントはない

かといってルーツが韓国であるというカミングアウトもない

よって真相はわからない

ということです。

 

木下優樹菜さんとしては、自身に批判のコメントが多いのももちろん知っているでしょうから、言わせたい人には言わせとけ、というスタンスなんでしょうか?

でもよくSNS炎上騒ぎを起こす木下優樹菜さんが、言われっぱなしでいるのも考えにくいです。

となると本当は・・・

 

しかしこの件に関しては面と向かって言われているわけでもないので、肯定も否定もせずに黙っていることができるし、そうしているのがベストだと考えて何も言わない、というのが正解でしょう。

 

私としては、木下優樹菜さんのルーツが韓国だという噂はデマだと思っています。

でも木下優樹菜さんのルーツが韓国にあろうとなかろうと、木下優樹菜さんのキャラクターが変わるわけではありませんね。

つまりどっちでも関係ない、ということです。

 

以上、『木下優樹菜は韓国人説を否定しない』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク