可愛い顔と歯に衣着せぬ物言いで有名になった木下優樹菜さん。そんな彼女が実は韓国人だという噂がありますね。木下は本名ではないというのです。では木下優樹菜さんの本名はなんなのでしょう?一説には韓国人に多い朴が名字だというのですが、これは果たして本当でしょうか?

スポンサーリンク


木下優樹菜は韓国では朴優樹菜だという根拠

木下優樹菜さんが実は韓国人で、朴優樹菜が本名だという噂は一体どこから出たのでしょうか?

この韓国人疑惑の噂の出床はある雑誌でした。

その雑誌がこれ。

これは木下優樹菜さんのデビュー前の写真です。

ショップ店員をしていたころに、かわいくて絵になるとのことで雑誌のモデルとして登場しました。

でもここには木下優樹菜ではなく、朴優樹菜と書いてあるんです!

 

ここから木下優樹菜というのは本名ではなく、朴優樹菜というのが本名だという噂が一気に広がりました。

確かに朴は韓国人に多い名前です。

これが本名なら木下優樹菜さんは韓国人であるというのもうなずけます。

スポンサーリンク


朴優樹菜は本当に木下優樹菜の本名か?

でも木下優樹菜さんは、デビュー前ずっと木下優樹菜さんです。

朴優樹菜として登場したのはこの雑誌だけ。

 

本名であるなら隠す必要もないでしょうし、もしも隠していたいんなら雑誌に載せるはずもありません。

ではこの朴優樹菜とな一体誰なんでしょうか?

本当に木下優樹菜さんの韓国での本名なのでしょうか?

 

結論を先に言ってしまうと朴という名字が間違いです。

雑誌に載せるときに木下の字を汚く書いてしまい、朴と読み間違えたというのが実情のようです。

 

そんな馬鹿な・・・と思うかもしれませんが、

木下→木卜→朴

下の字の上一本の線が見えなくて、下が卜に見えてしまった。

そして木下を朴と認識した。

 

これなら全くあり得ない、とも言いきれません。

スポンサーリンク


その他木下優樹菜さんが韓国人だという主張

実は木下優樹菜さんが韓国人だという人の根拠はこの写真以外にもあります。

それが、木下優樹菜さんがよくやっていた「チョリース」という挨拶。

 

「チョリース」は「こんにちは」という挨拶や「了解」「わかった」といった意味で使われる言葉です。

渋谷を中心に関東圏の若者の間で普及していました。それを全国的に有名になった木下優樹菜さんでしたが。

 

「チョリース」というのは「チョッパル」のことではないかというのです。

チョッパルとは韓国語で豚足のこと。日本人が昔よく履いていた足袋の足が豚の足のように見えることから来た侮蔑語です。

 

でもこれはちょっと勘ぐりすぎかと・・・

もしも「チョリース」を使う人が韓国人だということになれば、日本の街は韓国人だらけになってしまいますよ。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

木下優樹菜さんが実は韓国人で、本名は朴優樹菜だという噂につては

デマの可能性が濃厚

です。

 

でもなんで日本って、韓国人に対してここまで反応するんでしょうかね?

税務上の優遇処置はともかくとして、日本人自体が大陸から渡ってきたんですから、元をただせばみんな同じなんですけどね。

大切なのはこれまでの血縁のルーツがどこにあるのかではなく、これから何をするか、ですよね。

 

日本の芸能界にはそもそも在日韓国人系のタレントさんも多く存在していますよね。だから木下優樹菜さんが韓国系の人だったとしても不思議ではありません。でも韓国系だからといって何の不都合もありませんよね。

 

以上、『木下優樹菜の韓国での本名は?木下は朴だった?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク