ママとなった今でもおしゃれに気を抜かず、相変わらず可愛い木下優樹菜さん。髪型や服装を参考にしている人も多いですよね。よく「モニタリング」に出演していた時の衣装も話題になりますね。「モニタリング」に出演時の木下優樹菜さんの髪型と衣装をチェックしてみましょう。

スポンサーリンク


「モニタリング」での木下優樹菜さん

モニタリングは毎週木曜日19:56~21:54に放送される番組です。

ありそうでありえない、でももしかしたらありえるかもしれない…そんなシチュエーションを用意し、その状況下で人がどんな 行動に出るのかを「モニタリング」 するバラエティ番組です。

放送局はTBSですので、番組HPから最新回を無料視聴できますよ。

 

木下優樹菜さんは「モニタリング」にレギュラー出演しているので衣装服装はいつでもチェックできますよ。

 

では、いくつか衣装や髪型がわかる画像をピックアップしていきますね。

これは2017年12月14日放送じの木下優樹菜さんと夫のフジモンさんのツーショット。

木下優樹菜さんの衣装はZARAです。

 

木下優樹菜さんは髪型も衣装もかなり大人っぽいですが、女性の魅力を存分に生かしたものになっていますね。

 

お次はこちら

これはちょっと前ですけど、2015年に放送されたモニタリング4時間SP収録後に木下優樹菜さんのオフィシャルブログにアップされた画像です。

ロングヘアーに黒のスカートがかわいいですね。

 

衣装が着物になるとかなり印象が変わりますね。

髪型もアップにして色っぽいです。

 

お次はこちら、あまり参考にはなりませんが・・・髪型に至っては全くわかりません・・・

モニタリングからの年賀状です。今年の干支戌の着ぐるみ着ています(笑)

でもこれはこれでかわいいかも・・・

スポンサーリンク


モニタリングの木下優樹菜さんに対する視聴者の声

最後にモニタリングでの木下優樹菜さんの衣装や髪型に関する視聴者の声を集めてみました。


などなど。

スポンサーリンク


まとめ

モニタリングでの木下優樹菜さんをまとめてみました。最近の出演画像は無料動画で探してみてくださいね。

以上、『木下優樹菜の髪型とモニタリングでの衣装』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク