2018年からは中日ドラゴンズでプレーすることになった松坂大輔選手。は元日テレ女子アナの柴田倫世さんです。柴田倫世さんと言えばナイスバディで有名ですね。画像があったら思わず目が止まっちゃいますね(笑)。そこで今回は松坂大輔選手の画像を集めてみました。

スポンサーリンク


松坂大輔選手の嫁・柴田倫世のカップ数やスリーサイズ

松坂大輔選手の嫁は柴田倫世さんです。

柴田倫世さんは元日本テレビの女子アナウンサーでした。

結婚を機に日本テレビを退社。フリーアナウンサー、タレントとして芸能活動を開始しています。

現在は子育てを優先するために芸能活動は控えていますが、やめたわけでなく不定期で女性誌に登場したりしています。

 

松坂大輔選手の嫁・柴田倫世さんは母子家庭で、お母さんと二人暮らし。

高校までは地元、福岡県筑紫野市で暮らします。

高校卒業後は慶応義塾大学に進学、上京します。

 

そして1998年に慶応義塾大学を卒業、日本テレビに入社します。

日本テレビに入社後はスポーツ番組を担当することが多く、松坂大輔選手ともスポーツ番組の取材で知り合っています。

 

付き合い始めたのはかなり早く、2000年頃です。

松坂大輔選手が高校卒業後プロ野球選手に進んだのが1999年です。

松坂大輔選手はプロ2年目、柴田倫世さんは社会人3年目の交際です。

 

ちなみにこの二人、6歳の年齢差があり、柴田倫世さんの方が年上です。

付き合い始めた当初、松坂大輔選手は20歳、柴田倫世さんは24歳です。

 

松坂大輔選手は柴田倫世さんにベタ惚れで、彼女に逢いに行くために必死でしたね。

あまりに逢いたくて、無免許運転と駐車違反で警察に捕まるという事件を起こし世間をびっくりさせたこともありました。

だから松坂大輔選手も柴田倫世さんを嫁にできたときは、すごく嬉しかったでしょうね。

 

なんでそんなに逢いたくてのか?

それは何といっても柴田倫世さんのナイスバディでしょう!!

 

柴田倫世さんは日本日本テレビの女子アナ時代から巨乳として有名でした。

しかも年々胸が大きくなっているとの噂もあり、一部では「ホルスタイン」なんて呼ばれたりしています。

 

そんな柴田倫世さんの気になるカップサイズやスリーサイズですが、

バスト88cm、ウエスト62cm、ヒップ87cm

カップ数はFサイズ

です。

 

ダイナマイトボディーですよ!(古い)

これまで野球一筋でやってきた19、20歳の男の子がこんな身体を見せつけられては、もう一心不乱でしたでしょう。

そりゃ、何としてでも逢いに行っちゃいますよ!

こんな人を嫁にできた松坂大輔選手が羨ましい・・・

スポンサーリンク


松坂大輔選手の嫁・柴田倫世の画像集めました

では松坂大輔選手の嫁・柴田倫世さんの画像を見てみましょう。

まずは日本テレビの女子アナ時代の画像です。

洋服の上からでもその大きさがわかりますね。

 

次はファッション誌に掲載された画像です。

 

この画像を見たときは思わず見返してしまいました。

自分の嫁のこんな画像見たら松坂大輔選手はどう思うんでしょうね?

 

ここまで来たら水着姿の画像はないのかな?なんて期待してしまいますね。

柴田倫世さんを検索すると「柴田倫世 水着姿」って出てくるからみんな考えることは同じですね(笑)

 

で、調べてみたんですけど、水着姿の画像は存在しませんでした。

松坂大輔選手も大好きな嫁の水着姿までは許さなかったのかもしれませんね。

最高でこのくらいです。

セクターなドレスですね。胸元のマイクが気になっちゃいます。

もう一つドレス姿の画像を

こんな素敵な嫁をもらった松坂大輔選手ですが、現在嫁とは別居中。

しかも嫁とは離婚の危機にあるなんて噂もありますね。

嫁の関心は、松坂大輔選手よりも3人の子供たちに向いているみたいです。

 

関連記事:別居中の嫁の住む家賃月額400万円のマンションはどうなる?

関連記事:松坂大輔と嫁の確執とは?

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

松坂大輔選手の嫁・柴田倫世さんのカップ数やスリーサイズ、画像についてですが

バスト88cm、ウエスト62cm、ヒップ87cm。

カップ数はFサイズ。

画像は魅力的。でも水着姿はありませんでした。

です。

 

松坂大輔選手もせっかく最愛の人を嫁にできたんですから、バッドエンディングな話は聞きたくありませんね。

以上、『松坂大輔の嫁の画像。カップ数やスリーサイズは?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク