松岡茉優の妹、日菜の現在は?芸能界引退後の最新情報に迫る

ドラマなどで大活躍中の松岡茉優さん。実は松岡茉優さんには日菜さんがいるのをご存知でしょうか。しかも、妹の日菜さんも芸能活動をしていたとか。今回は、松岡茉優さんの日菜さんについて、一部で囁かれる噂など、現在の最新情報をもとに、一挙全容に迫っていきます。

松岡茉優さん

女優の松岡茉優さんは1995216日生まれ。

身長は160cmで出身地は東京都です。

現在ではドラマを中心に活躍されており、演技は女優として最近ますます評判を集めています。

松岡日菜さん

女優の松岡茉優さんの妹。1991111日生まれ。

身長は150cmで血液型はAB型とのこと。

多方面の才能があるみたいで、料理やピアノ、さらにゲームも得意だとか。

まさに天才肌といったところでしょうか。

まさかの芸能界デビュー

松岡茉優さんと妹の日菜さんですが、お二人のデビューを振り返ると、とてつもなく異色な芸能界デビューだったことがわかります。

 

なんと最初にスカウトされたのは、松岡茉優さんではなく、妹の日菜さんだったというのです。

妹の日菜さんの面接に松岡茉優さんも一緒に付いていった際、「お姉ちゃんもやってみる?」の一声で芸能界デビューが決まりました。こんな芸能界デビュー、他で聞いたことありませんね。

松岡茉優さんの妹、日菜さんは芸能界を引退?

たった今見てきたように、松岡茉優さんの妹、日菜さんは3歳で芸能界デビューを果たしています。

しかしなんと、2011年、日菜さんが12歳の時に芸能界を引退しているとのことです。

松岡茉優さんの妹、日菜さんの芸能活動は?

すでに芸能界を引退している、松岡茉優さんの妹の日菜さん。

芸能活動ではあまり活躍できなかったのでは?との声も聞こえてきそうですが、なんと、華々しい活躍をしていました。今回はその一部をご紹介していきたいと思います。

松岡茉優さんの妹、日菜さんの出演ドラマ

松岡茉優さんの妹、日菜さんは数々のドラマに出演しています。

中でも有名なのが、2005年に放送された「花より男子」への出演。

日菜さんは主人公つくしの子供時代を見事演じました。

 

また2009年には「MR.BRAIN」に出演し、秋吉かなの幼少時代を見事演じきりました。

誰もが知る有名ドラマに、子役として出演していた日菜さん。

 

きっと将来を期待されていたに違いありません。

すでに引退してしまっているのが少しもったいないような気もしますね。

松岡茉優さんの妹、日菜さんの出演CM

松岡茉優さんの妹、日菜さんの活躍はドラマだけではありません。

なんと数々のテレビCMにも大抜擢されていました。ここでは一部を紹介させてもらいます。

 

セガトイズや三井生命保険、クロネコヤマトや味の素まで、幅広くCMに抜擢されていました。

これだけテレビにCMに引っ張りだこだった日菜さん、きっととても忙しい幼少時代を過ごしていたのだと思います。

松岡茉優さんの妹、日菜さんは現在大学生?

そんな松岡茉優さんの妹、日菜さんですが、現在は大学生であるとの見方が有力となっています。

その証拠となるのが、松岡茉優さんが出演した「今夜くらべてみました」での発言。

 

番組内で松岡茉優さんは、妹の日菜さんについて、現在は学生をしていると明かしたのです。

年齢的に見ても、現在大学に通っていると考えればおかしなところはありません。

どこの大学に通っているのか、それとも専門学校なのか、詳細については明らかではありませんが、どこに通っているのか、非常にきになるポイントですね。

まとめ

今回は松岡茉優さんの実の妹、日菜さんについて、芸能界デビューのきっかけや、現役時代の出演作品を振り返りました。またそれと同時に、一部で囁かれる芸能界引退後の日菜さんが現在何をしているのかといった点に関しても、松岡茉優さんのテレビでの発言を参考に考えてきました。引退は少々残念ですが、それぞれが進むべき道を歩んでるのもかっこいいですよね。本日も最後までお読みいただきありがとうございます。