松岡茉優と有岡大貴の共演は本当か!?熱愛報道から共演の噂の裏側に迫る

女優の松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛が、201812月の女性セブンで報じられたことはまだ皆様の記憶に新しいのではないでしょうか。今回はそんな熱愛報道と同時に巻き起こった、松岡茉優さんと有岡大貴さんの共演作についての噂について、一挙その全容に迫っていきます。

スポンサーリンク


松岡茉優さん

松岡茉優さんは、言わずと知れた演技派女優。

芸能界デビューはなんと8歳の時。

 

しかし、スカウトされたのは当時3歳の妹であり、松岡茉優さんではありませんでした。

母親と同行した面接で、「お姉ちゃんもやってみる?」と言われ芸能界入りを果たしたという異色の経歴をお持ちです。

 

まさに偶然の積み重ねで芸能界デビューを果たした女優さんだということがわかります。

妹さんの面接にお姉ちゃんである松岡茉優さんを連れて行ったお母さん、とことんいい仕事をしてくれました。

有岡大貴さん

有岡大貴さんは1991年生まれ、ジャニーズ事務所所属のアイドル。

現在はHey!Say!JUMPのメンバーとして活躍中です。

 

アイドルとしての歌手活動に止まらず、数多くのドラマ作品にも出演。

多方面で才能を遺憾無く発揮しています。

松岡茉優さん、有岡大貴さん、スクープされた熱愛報道

松岡茉優さんと有岡大貴さんの熱愛を一面で報じたのは女性セブンでした。

 

報道によると201811月頃、松岡茉優さんと有岡大貴さんが時間差で同じマンションに入っていくところが目撃されたとのことです。

一説によると、松岡茉優さんと有岡大貴さんは一年ほど前からこのマンションで暮らし始めたとか。

 

この記事の内容をさらに深掘りすると、松岡茉優さんと有岡大貴さんはマンションに入る際、周囲の様子を非常に気にしていたとのこと。

このように細心の注意を払っていたからこそ、一年もの間交際がスクープされることがなかったのかもしれません。

スポンサーリンク


松岡茉優さんと有岡大貴さんの馴れ初めは?

熱愛報道まで報じられた松岡茉優さんと有岡大貴さん。

ここで気になるのが、お二人がどのように知り合い、どのように交際にまで発展したのかといった馴れ初めです。

 

ですがなんと、現在のところ松岡茉優さんと有岡大貴さんの馴れ初めについて確かなところは明らかになっていません。

 

現在のところ一番有力なのは、Hey!Say!JUMPのメンバー薮宏太さんがお二人の恋のキューピットではないかというものです。

松岡茉優さんと薮宏太さんは、2017年のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で共演しています。

 

共通の知人である薮宏太さんが、同じグループの有岡大貴さんに松岡茉優さんを紹介したのでは、との見方が広まっているようです。

確かにこのドラマが放送されたのが2017年であることを考えるならば、この見方も頷ける点があります。

松岡茉優さんと有岡大貴さんの共演作は?

熱愛報道が報じられた松岡茉優さんと有岡大貴さんですが、ここでファンの間ではお二人の共演作についての議論が巻き起こりました。

というのも、近年共演作をきっかけに交際がスタートするケースが多かったためだと思われます。

 

しかし調べてみると、なんと松岡茉優さん有岡大貴さんに共演作はありませんでした。

厳密に言えば、2017年に音楽番組「THE MUSIC DAY」で一度共演をしています。

 

しかし直接の共演ではなく、同じ日に同じ番組に出演したという意味での共演であり、

松岡茉優さんと有岡大貴さんは画面上では共演をしていないことになります。

 

この点も、ファンの間で薮宏太さんが仲介役との見方を確固たるものにした理由なのだと思います。

スポンサーリンク


「松岡茉優と有岡大貴の共演は本当か!?熱愛報道から共演の噂の裏側に迫る」のまとめ

今回は、女性セブンに熱愛が報じられた松岡茉優さんと有岡大貴さんについて、囁かれる共演の噂について明らかにしてきました。

 

噂の詳細を紐解いてみると、なんと松岡茉優さんと有岡大貴さんは直接の共演はしておらず、

同じグループの薮宏太さんが仲介役になったとの味方が強いことが明らかとなりました。

 

このような流れの中で松岡茉優さんと有岡大貴さんの共演が果たされるのかはわかりませんが、

今後もお二人の動向から目が離せなくなってきました。

 

以上、「松岡茉優と有岡大貴の共演は本当か!?熱愛報道から共演の噂の裏側に迫る」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク