松岡茉優の高校の同級生は豪華面々!?昔からの交友関係の全貌に迫る

ドラマなどで活躍中の女優、松岡茉優さん。現在では実力派女優としての評判を確かなものにしています。そんな松岡茉優さんの高校時代の同級生が豪華すぎると話題を読んでいます。今回は、そんな松岡茉優さんの豪華すぎる高校時代の同級生について、一挙その交友関係を明らかにしていきます。

スポンサーリンク



松岡茉優のプロフィール

松岡 茉優(まつおか まゆ)
・生年月日:1995216日(22歳)
・出身地:東京都
・身長:160cm

 

芸能界デビューは8歳の時。ですがなんと、スカウトされたのは当時3歳の妹だったとのこと。

母親と同行した面接で、「お姉ちゃんもやってみる?」と言われ芸能界入りを果たしました。

まさに奇跡とも言えるほどの芸能界デビューだったわけですね。

スポンサーリンク



松岡茉優の出身高校は?豪華同級生をご紹介!

松岡茉優さんが中学を卒業した後、進学先に選んだのは、都立雪谷高校とのこと。

卒業生の実に9割近くが進学を選択するほど、勉学に力を入れている学校のようです。

女優のお仕事を続けながらも、しっかりと勉学にも励んでいたんですね。まさに文武両道といったところでしょうか。

 

一度は雪谷高校に進学した松岡茉優さんですが、なんとその後一度転校をしていたとのことです。

やはり芸能活動との両立は簡単ではなかったようで、高校1年生の9月に、日出出高校に転校しています。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、日出高校は芸能人御用達の高校

なんと松岡茉優さんのような女優さんにも優しく、芸能コースも選択できるとのこと。

松岡茉優さんもこの高校に卒業まで通いました。

スポンサーリンク



松岡茉優、豪華すぎる高校の同級生①

松岡茉優さんの高校の同級生は非常に豪華面々が揃っています。

まずご紹介するのは、ももいろクローバーZのリーダーとして活躍中の百田夏菜子さん。

2008年からももいろクローバーのメンバーとして活躍中の百田夏菜子さんと松岡茉優さんとは、なんと高校時代の同級生です。

 

次に、歌手の家入レオさんも松岡茉優さんの同級生です。

シンガーソングライターとして活躍中の家入レオさんですが、2011年に両親の反対を押し切って上京し、日出高校へ進学したとか。

この時点ですでにとてつもない同級生ですが、松岡茉優さんの豪華同級生はまだまだ続きます。

スポンサーリンク



松岡茉優、豪華すぎる高校の同級生②

次に、乃木坂46のメンバー能條愛未さんも松岡茉優さんの高校時代の同級生です。

松岡茉優さんは幼い時から芸能界での活動を志していて、2011年から乃木坂46のメンバーとして活動を開始しています。

 

また、なんと℃-uteのメンバー鈴木愛理さんも、松岡茉優さんの高校時代の同級生でした。

鈴木愛理さんに至っては、日出高校を卒業後あの慶應義塾大学に進学をしている頭脳派です。

女優に歌手に、また慶應義塾にと、多方面に人材を排出している日出高校恐るべしです。

スポンサーリンク



松岡茉優、豪華すぎる高校の同級生③

松岡茉優さんの豪華同級生ですが、まだまだ終わりません。

 

なんとあのアイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバー、朝日奈央さんも松岡茉優さんの高校時代の同級生です。

現在はソロでご活躍されている朝日奈央さんですが、日出高校に通っていた頃は松岡茉優さんと同級生でした。

 

そしてなんとなんと、「E-girls」のメンバー藤井萩花さんも、松岡茉優さんの高校時代の同級生です。

現在では病気の治療のため芸能活動を中止している藤井さんですが、当時は松岡茉優さんの同級生でした。

 

ここまで紹介してきたように、まさに圧巻の豪華面々が同級生だったようです。

これら豪華同級生に囲まれながら、松岡茉優さんもご自身の技や感性に磨きがかかったことは間違いなさそうです。

スポンサーリンク



まとめ

ここまで、松岡茉優さんの経歴に始まり、高校時代の豪華同級生の面々をご紹介してきました。

それはまさに、にわかには信じられないほどの豪華すぎる面々でした。

 

そのような環境だったからこそ、松岡茉優さんは高校時代、その同級生たちの間で技に磨きをかけ、

一躍実力派女優へと成長することができたのだと思います。

 

以上、「松岡茉優の高校の同級生は豪華面々!?昔からの交友関係の全貌に迫る」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク