松坂大輔選手の嫁で元日テレ女子アナの柴田倫世さん。昔から巨乳だというので有名でした。アラフォー世代の男性なら思わず画像を探したこともあるんじゃないですか?柴田倫世さんと言えば何といってもロケットばすとですね。柴田倫世さんのロケット級の画像を見てみましょう!

スポンサーリンク



柴田倫世はロケット級

柴田倫世さんと言えば何といってもそのロケットです。

この飛び出方はすごいですよね。

まさにロケットです。

いや~この画像を見たときはびっくりしました。

正直、心から松坂大輔選手が羨ましいと思いましたよ(笑)

 

この画像はファッション誌に掲載されたものです。

もう少し画像を見てみましょう。

なんか腕の上に乗っかってますよね。

飛び出すロケットとは誰が言ったのか知りませんが、すごい表現です。

 

その他柴田倫世さんのロケット画像はこちらを見てください。

柴田倫世さんのロケット画像集①

柴田倫世さんのロケット画像集②

スポンサーリンク



柴田倫世は今もロケット級?

現在43歳、2018年末には44歳になる柴田倫世さんですが、今もロケット級なのでしょうか?

柴田倫世さんはインスタグラムやFacebook、Twitterのアカウントは公開していません。

オフィシャルブログも2012年末に辞めたまんまです。

 

なので現在の姿はほとんどメディアにでてきません。

唯一出てきたのが女性誌に子育て特集があったときです。

その時の画像がこれ

半見出し、長袖だし、腕で隠れているし、これではロケット級なのかどうかわかりません。

ですが、あれだけの大きさがいきなり小さくなるってこともないので、大きさはそのままでしょう。

 

ただ、柴田倫世さんも43歳。

相変わらず美しく、美魔女なんでしょうけど年には勝てないでしょうね。

かつてのロケットを維持するのはたいへんでしょう。

スポンサーリンク