女優の榮倉奈々さんが出産後初めてドラマに出演しますね。榮倉奈々さんが出演するのはドラマ「99.9刑事専門弁護士SEASON II」の最終回2時間スペシャル。2016年のSEASON Iでは弁護士・立花彩奈役としてレギュラー出演していました榮倉奈々さんの復活です!

スポンサーリンク



榮倉奈々さん出産後ドラマ初出演

榮倉奈々子さんは昨年6月に第1子を出産しています。

1年前に出演していたテレビドラマ「東京タラレバ娘」では、結婚できない女役なのに妊娠していたので、ミスマッチでしたね。

 

そんな榮倉奈々さんが出産後初出演となるドラマが「99.9刑事専門弁護士SEASON II」の最終回です。

この最終回には元プロ野球選手の三浦大輔さんも登場するのでちょっとした話題の作品になりそうですね。

スポンサーリンク



榮倉奈々さんのドラマ99.9の最終回での役どころ

榮倉奈々さんが演じる立花は、松本潤さん演じる主人公の深山大翔らが所属する斑目法律事務所・刑事専門ルーム弁護士であり東大法学部出身。エリート意識とプライドが高い性格だったが、深山の型破りな調査方法に振り回されながらも、共に最後の0.1%まで諦めず事実を追い求めていくうちに、弁護士として、人としての成長を遂げた。また、当ドラマでたびたび話題となる“プロレスネタ”を前作で担っていたのも立花で、“元祖プ女子”でもある。

榮倉奈々さんのドラマ99.9の最終回に登場のニュースにファンは

スポンサーリンク



まとめ

みんな榮倉奈々さんがドラマ99.9の最終回に登場するのを楽しみにしていますね。

スポンサーリンク