欅坂46で最年長の渡辺梨加さん。メンバーの中でもトップクラスにかわいいですよね。今年23歳ですが、ここまでかわいいとデビュー前の写真も見たいですよね。でも渡辺梨加さんの卒アルが見つからないらしいんです。卒アルないなら学生時代の写真などはあるんでしょうか?

スポンサーリンク


ac

渡辺梨加の卒アルが見つからない!?

渡辺梨加さんの学生時代はどんな感じだったのでしょうか?

昔から可愛かったとは思いますが、卒アルは本当に見つからないんでしょうか?

 

私も気合を入れて卒アルを調べてみたんですが、やっぱりないんです。

どこを探しても、どんなに探しても見つからない。

 

アイドルだと卒アルの流出ってよくあるんですけど、渡辺梨加さんに限って言えば流出はなかったんですね。残念です。

でもこのままじゃ終われません。

卒アルがないなら、ほかの写真は?

渡辺梨加さんの卒アルがないなら、なにか代わりになるような過去の写真はないのかと調べてみました。

そうするとありました。

 

渡辺梨加さんのmixiアップされていたというプリクラと思しき写真。学生時代です。

名前もばっちり載ってます。

プロフィールのも一致しているので渡辺梨加さん本人のアカウントとみて間違いないだろうと言われています。

高校生時代の渡辺梨加さん。一緒に写っているお友達もかわいいですね。

 

原本あるのかと思ってmixiで探してみたのですが、現在mixiのアカウントはないみたいです。

1年位前まではあったみたいですが、現状はアカウント削除したのか見つかりませんでした。

 

他にも画像がありましたのでご紹介します。

  

どの画像もギャルっぽい感じですね。

学生時代から可愛かったことは確かです。

 

これだけかわいいので彼氏の一人や二人いたでしょうけど、男性とのツーショット写真はありませんでした。

渡辺梨加さんの学生服全身写真もありました。

ザ女子高生ですね。

ミニスカートがとても似合っています。

 

このプリクラにファンは

  • なんかちゃらいな! 美人すぎる!
  • ボタン全開  チャラい
  • 全然変わってねえ…
  • プリクラより実物が可愛いて凄いな

などなど

 

卒アルは見つからないことに変わりはありませんでしたが、学生時代の写真は見つかったのでこれで良しとしましょう。

スポンサーリンク


ac

デビュー前の渡辺梨加はどんな人?

欅坂46での渡辺梨加さんと言えば大人しく感情をあまり強く表に出さないというキャラクターです。

学資時代からそんなキャラクターだったんでしょうか?

 

卒アルがないので、寄せ書きとかメッセージとかもないので推測するしかありませんね。

改めて学生時代の渡辺梨加さんの写真を見ると、どれも同じ表情なんです。

 

そのことから考えると、今のキャラクター通り、自分の感情を表現するのはあまり得意ではなかったのかもしれません。

 

そこで気になるのは以前、渡辺梨加さんが舌打ちしたことで話題になった「欅ってかけない」での、家族からバラされた情報です。

その放送中、「本当は大人しくない、良く喋る、ギャグセンが高い」という情報が披露されました。

 

この情報と渡辺梨加さんのイメージが結構違うんですが、友達とか家族とか、気心の知れた相手だと感情を表現できるけど、不特定多数の前だと感情を表現するのが苦手なんでしょう。

現在の欅坂46のメンバーを見ていると、そんな渡辺梨加さんをちゃんと理解して、話しやすいようにフォローしていますね。いい仲間に恵まれていると思います。

スポンサーリンク


ac

まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

渡辺梨加さんの卒アルについてですが

・卒アルは見つからない

・卒アルは見つからないが、学生時代の写真は見つかった

・学生時代から可愛かった

です。

 

以上、『渡辺梨加の卒アルがない!?デビュー前の写真はある?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


ac