欅坂46の渡辺梨加さん。かわいい子ぞろいの欅坂46の中でもトップクラスにかわいいですね。ここまでかわいいと気になるのはやっぱりカップやスリーサイズ。画像を集めているファンも多いですよね。この記事では渡辺梨加さんの画像カップやスリーサイズを調べてみました。

スポンサーリンク


渡辺梨加ってどんな人?身長や体重は?

渡辺梨加さんは欅坂46の中では最年長です。

しっかりもののお姉さんキャラかと思いきや、天然ポンコツなんて言われています。

まずはそんな渡辺梨加さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

 

渡辺梨加さんは1995年5月16日、茨城県で生まれました。

高校までは地元暮らしです。

出身校は公表はされていませんが、「東海中学校」「東海高校」「大妻女子大学短期大学部」の出身と言われています。

 

関連記事:渡辺梨加の学歴は?

 

大学の時に就職活動をしていたのですが、なんと50連敗の記録保持者です。

大学卒業して5か月後の2015年8月に欅坂46のオーディションを受け、合格しています。

これだけかわいいのに50社も落ち続けるというのは、コミュニケーションに問題があったのでしょうか?

でも、そのおかげで今、渡辺梨加さんが見れるんですから不採用の決定をした各社人事部には感謝ですね。

 

関連記事:渡辺梨加 就活50連敗

 

家族構成は5人。

お父さんとお母さん、兄弟はお兄さんと妹がいます。

 

身長は166cm、体重は非公開です。

体重は非公開ですが、ほっそりとした渡辺梨加さんです。

おそらく46Kg台後半かと思います。

 

渡辺梨加さんといえば2017年末に写真集を出していますが、その撮影のために7Kgダイエットしたと告白しています。

ダイエット前の写真をアップにしてみましょう。

一番左が渡辺梨加さんですが、この時は肩幅が広いというか、二の腕が太いというか・・・

この時はおそらく50Kg台半ばだったんでしょうね。

 

天然ポンコツなんて言われるのはとにかく”喋れない”んです。

「欅って、書けない?」でMCを務めている土田さんと澤部さんが色々ふっても、一言も返せないこともしばしばあります。

そして困った時は…

1.目線が泳ぐ
2.首をかしげる
3.唇を噛み締める
4.はにかむ

これが彼女の困った時の動作です。とにかくわかりやすく、素直なのでしょう。

スポンサーリンク


ac

渡辺梨加のカップサイズやスリーサイズ

そして一番気になる渡辺梨加さんのカップサイズやスリーサイズについてですが、

公表されていません

なので、カップサイズやスリーサイズはわかりません。推測するしかないんですね。

 

で推測するには画像が必要です。

カップサイズがわかる画像といえばやっぱり水着画像。

関連記事:渡辺梨加の青い水着が眩しい【画像】

 

この画像から推測するに渡辺梨加さんのカップサイズはAカップですね。

スリーサイズはちょっとわかりません。

スポンサーリンク


ac

まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

渡辺梨加さんについてですが

・身長166cm、体重非公開

・カップサイズは推定Aカップ、スリーサイズは非公開

です。

 

以上、『渡辺梨加【画像】カップやスリーサイズ、身長や体重は?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク


ac