欅坂46の渡辺梨加さんですが、可愛い顔からは想像ができない舌打ち動画があるって知っていますか?もう2年くらい前に放送された番組なんですけど、当時20歳の渡辺梨加さんが舌打ちしたっていうんです。気になったので動画を探してみました。理由は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク


渡辺梨加の舌打ち動画

話題となったのは2016年2月放送の「欅って書けない」でした。

番組放送中にしかめっ面の渡辺梨加さんと「チッ」っという舌打ちと思われる音が収録されているんです。

このしかめっ面というのがこれ

左下に写っているのが渡辺梨加さん。

ほかのメンバーの表情と比べて明らかに一人だけ変な顔をしていますね。

そしてこの時の動画がこれです。

確かに「チッ」っていう音が聞こえますよね。

このしかめっ面で「チッ」っていう音聞いたら、誰だって渡辺梨加さんが舌打ちしたって思ってしまいますよ。

ですが、番組作成側もわかってて放送したんでしょうかね?その辺はちょっと謎です。

 

この舌打ちに対し、ファンは驚いたようですね。

元々悪態づくような態度の多いキャラクターならともかく、普段は大人しく感情をあまり強く表に出すタイプ出ないと思っていた渡辺梨加さんが舌打ちなんてギャップが激しすぎます。

スポンサーリンク



渡辺梨加が舌打ちした理由は?

問題となった舌打ち動画ですが、この時のコーナーは「メンバーの事をもっと知りたいのでみんなの家族に色々聞いちゃいました」というもの。

そして渡辺梨加さんの家族から提供された情報は「本当は大人しくない、良く喋る、ギャグセンが高い」というもの。

 

たしかに「おとなしくない」「よくしゃべる」というのは渡辺梨加さんのキャラとは違うように思えます。

そうなるとこのおとなしいキャラはわざわざ作ったもので、それをバラされたから舌打ちしてしまったんでしょうか?

 

私は渡辺梨加さんの今のキャラ「大人しく感情をあまり強く表に出さない」というのは素だと思います。

かといって家族から提供された「本当は大人しくない、良く喋る、ギャグセンが高い」というのも真実だと思います。

 

自分の家族と、他人だとキャラが変わってしまう人も多いですよね。

内弁慶とは言いすぎかもしれませんが、家族の中の方がのびのびとできるのは当たり前の話。

渡辺梨加さんの今までの報道とかファン対応を見ていると、元々引っ込み思案なんだと思いますよ。

 

また渡辺梨加さんには「就職活動で50連敗した」というエピソードがあります。

これだけかわいいのだから、普通に相対していれば受かりそうですが、50社も受けて受からなかったということは、自己PRというか、コミュニケーションに問題があったのではないか?と思いますよ。

 

家族ならそんな自分をわかってくれるので、思ったことも言えますが、世間に出てしまうとそうはいきません。

でも今の欅坂46のメンバーを見ていると、コミュニケーションが苦手という渡辺梨加さんをみんな十分理解して、しゃべりやすいように対応していると思います。

いいメンバーに恵まれていると思いますよ。下手に一般の会社に入らなくて良かったです。

関連記事:渡辺梨加が舌打ちした理由とファンの反応

スポンサーリンク



最後にサクッとまとめます。

 

渡辺梨加さんの舌打ち動画ですが

・動画は確かに渡辺梨加さんが舌打ちしたように見える

・理由ははっきりしないが、知られたくない情報を漏らされたから

です。

 

以上、『渡辺梨加の舌打ち動画は?舌打ちの理由は何だったの??』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク