欅坂46の中でも人気の高い渡辺梨加さんですが、可愛い顔して舌打ちしたことが話題になっています。アイドルだし、客商売だから舌打ちなんて似合わないですよね。理由はいったい何だったんでしょうか?今回は渡辺梨加さんが、舌打ちした時の動画と理由についてご紹介します。

スポンサーリンク



渡辺梨加はいつどこで舌打ちした?

話題を集めたのは2016年2月14日放送、欅坂46初の冠番組「欅って書けない?」でした。

この放送中に「チッ」っていう音が入っているんですよ。

この音が舌打ちじゃないかと言われています。

 

実は正確にこの舌打ち音が渡辺梨加さんから発せれられたかどうかはわかりません。

ですがこの「チッ」っという舌打ちの音が出たときに、渡辺梨加さんが非常にイヤな顔をしていたこと、口元が動いている様が映されていることから、舌打ちしたのは渡辺梨加さんじゃないか、という疑惑が出てきたんです。

 

その時の動画をご紹介します。

確かに「チッ」っていう音が聞こえますね。

この時の番組コーナーは「メンバーの事をもっと知りたいのでみんなの家族に色々聞いちゃいました」というもの。

ここで「本当は大人しくない、良く喋る、ギャグセンが高い」という、渡辺梨加さんの知らない一面が公開されました。

 

この情報が知られるのがイヤで思わず舌打ちしてしまったのではないか?と言われています。

どうですか?渡辺梨加さん確かにイヤそうな顔していますね。

情報が漏れるのが嫌だという理由でこんな顔をしていたんでしょうか?

スポンサーリンク



渡辺梨加の舌打ちにファンの反応は?

思わず舌打ちしてしまったと思われる渡辺梨加さんですが、ファンはどのように思ったのでしょうか?

ファンの反応を拾ってみました。

  • ベリカの舌打ちは本当にあんなにハッキリと聞こえるように放送されてたの? 関東ローカル見れないし、録画もできないから本当なのかどうなのか気になる。
  • 言われて観直したら確かにべりかの口の動きと「チ!」て声がリンクしてる。ギャップのあるアイドルってのが何となく分かる気がする
  • あれだけハッキリ聞きとれるならスタッフもわかってて放送してるよね。
  • リンクしてるって言っても若干ズレてるんだよね 。あの口の動きで舌打ちの音は出ない感じ
  • しかめっ面も可愛いなおい
  • 舌打ちとか聞き間違いだろ 。前も屁こいたとか騒いでたやん

などなど。

 

舌打ちするなんて最低とか、こんな嫌な奴もう応援しないわとか、テレビに出てほしくない、なんていう意見は全くないんです。

このあたりが渡辺梨加さんの力なのかもしれません。

 

もともと天然ポンコツキャラで通っていました渡辺梨加さん。ファンとしては自分自身に舌打ちが向けられたわけでもないので、動画を見てもスルーしている人が多いですね。

理由はともあれ知らない一面を見ることができてうれしかったなんて意見もありました。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

渡辺梨加さんが舌打ちしたことと、舌打ちした理由についてですが、

舌打ちしたのが渡辺梨加さんかどうかは不明瞭。だが渡辺梨加さんである可能性は高い。

舌打ちの理由は家族から自分の情報が漏らされたから

ファンの反応は、舌打ちするなんて意外な一面がみれてよかった、など

といったところです。

 

私としては舌打ちではなかったんじゃないかな、と思います。

理由はともかく、さすがに収録中に舌打ちはしないでしょう。

 

 

以上、『渡辺梨加が舌打ちした理由は?【動画あり】」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク