人気俳優・瑛太の弟は誰なんでしょう?答えを言うと永山絢斗さんですが、身長写真など知らない人もいますよね。瑛太さんがべたボレだという弟・永山絢斗さんの身長や生年月日、写真などのプロフィールをご紹介します。題して、「瑛太の弟は誰?」最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク



 

瑛太の弟は誰?永山絢斗のプロフィール

名前:永山絢斗(ながやま けんと)
生年月日:1989年3月7日
身長:177cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

 

三人兄弟の末っ子。瑛太さんの上にもう一人お兄さんがいるそうです。

関連記事:イケメン永山3兄弟

 

2007年に日本テレビのドラマ『おじいさん先生』の逸見役でテレビデビューしています。

2010年には映画『ソフトボーイ』で主演を演じ、同映画の演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

賞をもらっていることでもわかるように、演技には定評がありますね。ネット上でも演技には称賛の声が多いです。

 

アクティブな性格で、10代の頃に青春18きっぷを使い北海道を1人で二週間、ほぼ野宿の旅をしたなんて経験もあるそうです。

 

身長は177cm。

お兄さんの瑛太さんが179cmです。目を見張るほどの高身長というわけではありませんが、背が高いほうですね。

身長170cmに満たない私としてはうらやましい限りです。

 

ちなみに現在の彼女は女優の満島ひかりさんです。

2017年春に熱愛報道がされていました。

 

満島ひかりさんは2016年初めに離婚して、現在独身ですが、

二人が結婚するかどうかはまだわかりませんね。

関連記事:永山絢斗さんと満島ひかりさんの結婚の可能性

 

もしも満島ひかりさんも芸能一家ですから、もしも永山絢斗さんと満島ひかりさんが結婚なんてことになったらすごい芸能一家が誕生しますね。

スポンサーリンク



瑛太の弟・永山絢斗さんの写真

イケメン永山絢斗さんの写真を集めてみました。

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

簡単でしたが、瑛太さんの弟・永山絢斗さんの身長や写真などのプロフィールをまとめてみました。

今後より一層の活躍が楽しみな俳優さんですね。

プライベートに仕事に頑張ってほしいです^^

スポンサーリンク