実力派人気俳優・瑛太さんですが2018年もドラマが気になりますね。瑛太さんが2018年に出演する予定のドラマにはどんなものがあるのでしょうか?ファンとしては押さえておかないといけないところなので調べてみました。2018年も瑛太さんの活躍に期待しましょう^^

スポンサーリンク



瑛太さんが出演予定の2018年ドラマ

anone(あのね)

家族を失った少女が老齢の女と出会い、人を信じられない2人が真実の人間愛を探す

というストーリーです。

 

脚本は「カルテット」を手掛けた坂元裕二氏。原作なしのオリジナルドラマです。

主演は広瀬すずさん。広瀬すずさんの10代最後の連ドラということでも話題になっている作品ですね。

 

放送開始:2018年1月10日(水曜日)

放送時間:20:00~

公式HP:https://www.ntv.co.jp/anone/

 

瑛太さんの配役は中世古理市(なかせこ りいち)です。

原作がないのでどんな役かはまだわかりませんが楽しみですね。

出演にあたって瑛太さんのコメントがありました。

坂元裕二さん作品3度目の挑戦で、自分が何処まで枠を超え飛んでいけるか想像するだけで心がぐらついています。水田監督、素敵なキャストの皆さんと、全身全霊で良い作品作りをしていきたいと思います。

(https://www.ntv.co.jp/anone/より)

西郷どん(せごどん)

そしてもう一本。2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん(せごどん)』です。

鈴木亮平さん主演ですが、瑛太さんの配役は西郷隆盛と並ぶ薩摩の両翼・大久保利通です。

 

西郷隆盛の生涯を通しての物語ですから、大久保利通はもう一人の主役といえるでしょう。

 

放送開始:2018年1月7日(日曜日)

放送時間:20:00~

公式HP:https://www.nhk.or.jp/segodon/

スポンサーリンク



まとめ

現在瑛太さんが2018年に出演するドラマは

・anone(あのね)広瀬すず主演

・西郷どん(せごどん)鈴木亮平主演

の2本です。

 

2018年はまだほかにもたくさんの作品に出演されると思います。

出演情報があり次第、記事も更新していきます。

 

以上、『瑛太が出演するドラマ2018年は何にでる?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク