人気俳優瑛太さんのとして知られる永山絢斗さん。2016年のNHKテレビ小説『べっぴんさん』に出演していたのは記憶に新しいですね。べっぴんさんでの瑛太さんの・永山絢斗さんの演技をもう一度見たいという気持ちもありますよね。再放送の見方や演技の評価をご紹介。

スポンサーリンク



瑛太さんの弟・永山絢斗さんの『べっぴんさん』での役どころ

永山絢斗さんが『べっぴんさん』で演じたのは芳根京子さん演じるヒロイン「すみれ」の夫役でした。

『べっぴんさん』での役どころ

「田中紀夫(たなか のりお)」

 

すみれの幼なじみで後の夫。

結婚後は坂東営業部に入社する。

妻想いの優しい青年だが無口なため何を考えているのかわからないところがある。

几帳面な性格で、細かい作業が得意。

実在モデルは、坂野惇子の夫・坂野通夫。

史実では終戦の翌年に帰国し、後にファミリアの社長を務めた。

永山絢斗さんの演技の評価

ネット上では称賛の声が多いですね。

スポンサーリンク



 

『べっぴんさん』の再放送の見方

『べっぴんさん』は赤ちゃん用品で有名なファミリア創設の物語です。

戦後頼る人のいない状況から、一大企業を女性が作ってしまうというストーリー。

日本の戦後復興を見るにはとても面白い作品です。

 

見ていないよ!という人はぜひ一度見てみて下しさい。

『べっぴんさん』の再放送を見るなら動画配信サービスがオススメです。

 

中でも一番の大手U-NEXTは非常に使い勝手が良くておすすめです。

しかも最初に登録するときは31日間の無料お試し期間がついてくるので基本使用料もかかりません。

 

その上32日目以降も無料で使う裏技も発見!

『べっぴんさん』を見ていない人は是非U-NEXTで瑛太さんの弟・永山絢斗さんの演技を見てください。

 

U-NEXTの登録方法・退会方法についてはコチラの記事をご確認ください。

ドラマ『べっぴんさん』の再放送を無料で見る方法

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ドラマ『べっぴんさん』を見ていない人は是非ご自分の目で瑛太さんの弟・永山絢斗さんの演技をご覧ください。

 

以上、『瑛太の弟・永山絢斗 べっぴんさんでの演技の評価や再放送の見方』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク