実力派俳優の瑛太さんのとして知られる永山絢斗さんの現在の彼女は誰なんでしょう?最近では女優の満島ひかりさんとの交際も報道されましたが本当のところはどうなんでしょうか?この記事では瑛太さんの・永山絢斗さんの現在と歴代の彼女は誰なのかについて調べています。

スポンサーリンク



瑛太の弟・永山絢斗の歴代の彼女

MEGさん

まず最初に交際が報道されたのが歌手でデザイナーのMEGさんです。日本とフランスを拠点として活躍しています。

 

MEGさんは1980年10月3日生まれ。広島県の出身です。

現在は株式会社 SYLPH CREATIONに所属しています。

 

MEGさんと永山絢斗さんは2009年に知人の紹介で知り合い、2010年には交際がスタートしたと知られています。

森カンナさん

永山絢斗さんの次の彼女は「かんちゃん」の愛称で親しまれている森カンナさんです。

森カンナさんは1986年6月22日生まれ。富山県出身です。

 

森カンナさんと永山絢斗さんは、MEGさんの時と同じように友人の紹介で知り合ったそうです。

森さんとは半同棲をしていたと報道されていましたね。

瑛太の弟・永山絢斗の現在の彼女

現在永山絢斗さんの彼女なのは女優の満島ひかりさんです。

満島ひかりさんは1985年11月30日生まれ。沖縄県の出身です。

 

満島ひかりさんとはもともと家族ぐるみでの親交があったそうで、交際以前から顔見知りだったそうです。

満島ひかりさんは2010年に一度結婚していましたが、2016年に離婚。現在は独身でした。

 

そんなときに以前から知り合いだった永山絢斗さんと親密になり、交際がスタートしたようです。

まとめ

瑛太さんの弟・永山絢斗さんの現在の彼女、歴代の彼女を見ていると、全員年上なんですね。

永山絢斗さん自身は三人兄弟の末っ子ですから、やっぱり年上の人を本能的に求めてしまうんでしょうかね?

 

現在の彼女の満島ひかりさんとの交際もまだ1年たっていません。まだ結婚という段階には来ていないようです。

 

永山絢斗さんは2019年の大河ドラマにも出演が決まっていて今後の活躍も大いに期待できる俳優さんです。

仕事に恋愛にこれからも目が離せませんね。

スポンサーリンク