人気俳優瑛太さんとその弟・永山絢斗さんの兄弟イケメン画像を集めました。さらには芸能界を引退した瑛太さん、絢斗さんのお兄さん竜弥さんの画像も発見しました。それでは瑛太さんと・永山絢斗さんのイケメン画像をたっぷりとご堪能下さい。永山ファンにはオススメですよ。

スポンサーリンク



瑛太さんの兄:永山竜弥さん

出典www.shirabetai.net

お兄さんはワイルドな感じのイケメンです。

2003年に映画『ナオと僕』でスクリーンデビューを果たし、モデルとしても活躍していたそうです。

現在は芸能活動はしてません。

瑛太さん

https://www.instagram.com/p/BcpBDMOHGXx/?hl=ja&tagged=%E7%91%9B%E5%A4%AA

プロフィール

本名 永山 瑛太
生年月日 1982年12月13日(35歳)
出生地 新潟県
身長 179 cm
血液型 B型
配偶者 木村カエラ(2010年 – )
事務所 パパドゥ

 

1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルデビュー。bNm所属として「EITA」という芸名でモデル活動をした後、2001年にフジテレビ系ドラマ『さよなら、小津先生』で俳優デビューしています。

2002年から2003年初頭に現在の芸名に改名。改名の前後には、本名の永山瑛太で活動していた時期もります。改名の理由は姓名判断および、フジテレビゼネラルプロデューサーの永山耕三との縁戚関係を邪推されるのを面倒くさく思ったため(実際は縁戚関係はない)。2003年のフジテレビ系ドラマ『WATER BOYS』で注目を浴び、フジテレビ系深夜ドラマ『男湯』で初主演を果たしています。

2010年6月1日、歌手の木村カエラと結婚。当時カエラは妊娠5か月。9月1日、正式に結婚したことを告げ、10月28日、長男の誕生も公表した。二人は2006年の映画『嫌われ松子の一生』で共演しているが、カエラの出演するビデオを瑛太が街頭スクリーンで見上げるような趣向だったため直接の絡みは無かった。出会いは2009年で、その年の暮れに結婚を決意したという。現在は1男1女のお父さんです。

スポンサーリンク



瑛太さんの弟・永山絢斗さん

名前:永山絢斗 (ながやま けんと)
生年月日:1989年3月7日
出身地:東京都板橋区
身長:177cm
血液型:B型
事務所:パパドゥ

2007年にテレビドラマ『おじいさん先生』で俳優デビューしています。2010年には主演映画『ソフトボーイ』で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

現在は独身ですが、2017年の春に女優の満島ひかりさんとの交際が公表されています。

まとめ

瑛太さん・弟の永山絢斗さんのイケメン写真を集めてみました。

今後の活躍にも期待していきたいですね。

 

以上、『瑛太の弟・永山絢斗の画像集!』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク