日本の映画界を代表する俳優の瑛太さん。俳優歴も20年になろうとするベテランです。そんな瑛太さんは数多くの映画に出演していますね。その中でもこれだけは見ておきたいという『おすすめ映画』を独断と偏見でピックアップしました。題して瑛太さん出演のおすすめ映画5選

スポンサーリンク



瑛太さん出演のおすすめ映画5選

おすすめ①僕達急行 A列車で行こう

知名度は低いかもしれませんが、「僕達急行 A列車で行こう」は、瑛太と松山ケンイチのダブル主演で贈る、隠れた名作です。

瑛太と松山ケンイチは、鉄道大好きな友人同士。
そんな2人が鉄道を楽しみつつ、恋愛や様々な悩みに直面していきます。

 

あらすじ

「のぞみ地所」の社員、小町圭とコダマ鉄工所の二代目、小玉健太は鉄道を愛する者同士。小町はコダマ鉄工所の寮に入るが、やがて転勤で九州支社に行くことになった。九州には、のぞみ地所がなかなか口説けないソニックフーズの筑後雅也社長がいたが、鉄道ファンだったことから小町や小玉と意気投合。一方、小玉は、見合い相手の大空あやめにぞっこんだが、あやめにはどうやら思うところがありそう。小町は眼鏡店勤務のOL、あずさや社長秘書みどりからの好意を感じつつも、その先の一歩が踏み込めない。しかし、縁は異なもの味なもの。小町が交渉に苦戦していた九州の地主、早登野庄一は、意外なところでつながっていた。そして小玉は一計を案じる・・・

おすすめ②まほろ駅前多田便利軒

「まほろ駅前多田便利軒」は、東京にあるまほろ市で、便利屋を経営する男と、そこに転がり込んでくる同級生とのヘンテココンビが、様々な事件解決に挑むというヒューマンドラマです。

 

あらすじ

ペットの世話、塾の送迎代行、納屋の整理、そんな仕事のはずだった―。東京郊外のまほろ市で、けっこう真面目に便利屋を営む、しっかり者の多田啓介(瑛太)。そんな多田のもとに、風変わりな同級生、行天春彦(松田龍平)が転がり込んできた。1晩だけのはずが、行天は一向に出て行かず、多田はしぶしぶ便利屋の助手をさせることに。こうして、水と油のような2人の奇妙な共同生活が始まった。そんな二人のもとに、”ワケあり”の事情を抱えたくせ者依頼人たちが、次から次へと現れる。自称コロンビア人娼婦、薬の売人、生意気な小学生、娼婦のストーカー。なんだかんだと彼らを放っておけない多田と行天は、やっかいごともしぶしぶ請け負っていたが、やがてある事件に巻き込まれていく―。ともにバツイチ、三十路の男2人の痛快で、やがて胸に熱く迫る便利屋物語が始まる―。

 

おすすめ③余命1ヶ月の花嫁

末期の乳ガンに冒されてしまい、わずか24歳でこの世を去った長島千恵さんの愛に満ちあふれた生涯をつづる感動ストーリーです。

瑛太演じる夫が、病室にいるシーンの演技は絶対に見ておきたい場面です。

 

あらすじ

イベントコンパニオンをしている長島千恵(榮倉奈々)は、2005年の秋、左胸のしこりが乳ガンとの診断を受ける。そのころ、仕事先で出会った赤須太郎(瑛太)から交際を申し込まれ、一緒にガンと闘うという太郎の言葉に動かされて交際をスタートさせる。千恵の体調もいつしか安定し、次第に病気のことも忘れていくのだが……。

おすすめ④ミックス。

2017年の最新作の一つです。瑛太さんと新垣結衣さんのW主演。卓球を題材にしたラブストーリーです。

 

あらすじ

おすすめ⑤サマータイムマシン・ブルース

瑛太さんが初主演した記念すべき作品です。放映は2005年23歳の時です。

サマータイムマシン・ブルース』は、劇団ヨーロッパ企画の代表作の一つである舞台作品を元に制作された映画です。

 

あらすじ

とある大学のSF研究会の部室には、前日にクーラーのリモコンが壊れ、猛暑に悩む部員たちがいた。ところが彼らは部屋の隅にタイムマシンがあることを発見、「昨日に戻ってリモコンを取ってこよう」ということになり、乗り込んでみるが……。

瑛太さん出演の映画を無料で見る方法

たくさん見たいけど全部見るにはお金もかかる・・・苦しいところですよね。

瑛太さん出演の映画を無料で見る方法はあるんでしょうか?

 

結論から言うと

無料で見る方法はあります!!

 

通常映画などの動画を探そうと思ったらユーチューブなどを使うことが多いと思いますが、ユーチューブでは映画1本丸まるアップされていることは少ないんです。

というのも著作権があるのでユーチューブでは公開できないんですね。仮にあったとしても違法アップロードの可能性が高いです。

 

違法アップロードされた動画はアップしたほうだけでなく、見たほうも違法になってしまいます。

そこで合法的に無料で見る方法が必要になってきます。

 

合法的に無料で見る方法、それは動画配信サービスを利用する方法です。

動画配信サービスは有料のサービスですが、それを無料で利用すればいいんです。

 

おすすめの動画配信サービスはU-NEXTです。

有料のU-NEXTを無料で利用する方法をご案内します。下のリンクに飛んでその通りにしてもらえば瑛太さんの映画を無料で見ることができますよ^^

瑛太さん出演の映画をU-NEXTで無料で見る方法

まとめ

私が独断と偏見で選んだ瑛太さんのおすすめ映画は

  1. 僕達急行 A列車で行こう
  2. まほろ駅前多田便利軒
  3. 余命1ヶ月の花嫁
  4. ミックス。
  5. サマータイムマシン・ブルース

です。

 

U-NEXTを使って無料で楽しんでください。

 

以上、『瑛太出演の映画でおすすめはコレ オススメ5選を無料で見る方法』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク