邦画界をリードする実力派俳優の瑛太さん。2018年は生田斗真さん主演の映画『友罪』に生田斗真さん演じる益田の親友役として瑛太さんが登場します。この記事では、映画友罪』を無料で見る方法のご紹介や、映画をみた感想や瑛太さんの演技の評価などをまとめてみました。

スポンサーリンク



瑛太さん出演の映画『友罪』の基本情報

公開日:2018年5月

監督:瀬々敬久

原作:薬丸岳

脚本:瀬々敬久

キャスト:生田斗真、瑛太、佐藤浩市、夏帆、山本美月

 

ジャーナリストの夢を諦めて町工場で働き始めた益田は、同じ時期に入社した鈴木と出会う。無口で影のある鈴木は周囲との交流を避けている様子だったが、同じ年の益田とは少しずつ打ち解けていく。しかしある出来事をきっかけに、益田は鈴木が17年前の連続児童殺傷事件の犯人なのではないかと疑いを抱くようになり……。

 

原作は薬丸岳さんの所説『友罪』です。ストーリーのモチーフになっている17年前の連続児童殺傷事件というのは1997年にあった『酒鬼薔薇聖斗』事件です。

ですので、非常に重々しい内容のストーリーになっています。

 

そんな役を生田斗真さん、瑛太さんが演じていくわけですね。

二人とも演技に定評のある役者さんですから期待できますね。

瑛太さん出演の映画『友罪』の感想や評価

映画『友罪』の放映は2018年5月です。

映画放映後に記載致します。

スポンサーリンク



瑛太さん出演の映画『友罪』を無料で見る方法

現時点(2017年末)では放映もされていないので、見る方法自体がないのですが、放映後は無料で見る方法もなくはありません。

 

それは動画配信サービスを使うという方法です。

おすすめの動画配信サービスはU-NEXT。日本最大手の動画配信サービスです。

 

ここで配信が開始されたときに、下の方法を使えば瑛太さん出演の映画『友罪』を無料で視聴することが可能です。

瑛太さん主演の映画『友罪』を無料で見る方法

※あくまで配信開始されてからの話ですよ。

まとめ

映画が放映されたら改めて記事を更新したいと思います。

スポンサーリンク