田中圭と嫁さくらの現在は?離婚危機から仲良しエピソードまで一挙公開

田中圭さんは「おっさんずラブ」で一段と有名になった人気俳優。2011年に女優のさくらさんを嫁としもらい、現在2人のお子さんがいらっしゃいます。今回は、そんな田中圭さんのであるさくらさんの人となりから、一部ファンの間で囁かれる噂から現在の状況まで、一挙に迫っていきます。

スポンサーリンク


田中圭さん

田中圭さんは言わずと知れた人気俳優。

 

近年では「おっさんずラブ」で主演を務め、人気を博しています。幼い頃に父親を亡くし、母子家庭で育てられました。

趣味はバスケットボール、乗馬、スキューバダイビングと、アウトドアでアクティブな俳優さんです。

身長は178cmの高身長と甘いマスクを兼ね備える、まさに才色兼備な俳優さんです。

田中圭さん、お相手は人気女優のさくらさん

さくらさんは1983年生まれの女優さんであり、本名は田中広美さんです。

元々は名古屋出身で、名古屋でモデルとして活躍していました。

 

上京したのは2003年、芸名の「さくら」は当時の事務所社長が飼っていた犬の名前から取ったとか。

なんとも凄まじい東京でのデビューです。

スポンサーリンク


田中圭さんの嫁のさくらさんはどんな人?

女優として活躍していた嫁のさくらさんですが、

田中圭さんとの結婚後、女優のお仕事はほとんどしていないとか。

 

結婚後はお仕事のことよりも、家庭やお子様のことを第一にされているようです。

田中圭さんとは20101月のドラマ「まっすぐな男」で一度だけ共演を果たしています。

 

田中圭さんと嫁のさくらさん、お二人の馴れ初めは?

気になる田中圭さんと嫁のさくらさんの馴れ初めですが、

なんとドラマ「まっすぐな男」での共演だったそうです。

 

ドラマの打ち上げの際にお互いの連絡先を交換し飲み友達になったのがきっかけで、交際に発展したそうです。

田中圭さんは2人の時間をさくらさんと過ごすことで、徐々に結婚を意識していったとのこと。

 

ドラマでの共演から始まる恋って素敵ですね。

田中圭と嫁のさくらさん、離婚危機!?現在は大丈夫?

田中圭さんは2015年にグラビアアイドルとの合コンがFLASHにスクープされています。

 

お相手は西崎莉麻さんと時田愛梨さん

六本木での合コンの様子がスクープされており、田中圭さんは女性お二人を帰さずに、結局朝6時まで飲んだいたとのこと。

 

話はそれだけでは終わらず、「不倫」や「キス」といった音声もしっかりとスクープされていたとのこと。

すでに結婚している立場でありながら合コンがスクープされてしまったということもあり、

現在の夫婦関係にも少なからず影響を与えそうなものですが、、、、

田中圭に浮気疑惑!?嫁のさくらの反応は?

田中圭さんの、浮気とも取れる合コンのスクープに対して嫁のさくらさんはどのような反応を示しているのでしょうか。

 

結論から話しますと、オフィシャルな場でのコメントは一切なし、でした。

さくらさんは子育ての真っ最中だったからそれどころではなかったのではないかとの声もあるほど、

この件に関してはコメントを発さず沈黙を守っていました。

 

ある意味、コメントなしというのが一番怖いのかもしれませんね。

田中圭と嫁のさくらは仲良し?

この田中圭さんの浮気報道にも関わらず、その一年半後にお子さんが生まれています。

2020年2月現在8歳。

このことからも、ファンの方々の間ではお二人は依然として仲良しなのではとの声が上がっています。

 

テレビ番組でも、田中圭さんが嫁のさくらさんが買ってくれた財布を愛用しているエピソードなども披露しており、

お二人の仲の良さは現在も健在のようです。

現在も奥さんが買った財布を愛用してくれる旦那さんてやっぱり素敵ですよね。

スポンサーリンク


「田中圭と嫁さくらの現在は?離婚危機から仲良しエピソードまで一挙公開」のまとめ

今回は、田中圭さんの嫁であるさくらさんの人となりから、現在のお二人の様子までを追ってきました。

そこから見えてきたのは、一時期浮気騒動などがありながらも、お揃いの財布を持つほどに仲睦まじいお二人の姿でした。

 

今後さくらさんがお仕事を増やし、田中圭さんとご夫婦で共演する日が来るのか、今後のお二人の動向から目が離せません。

 

以上、「田中圭と嫁さくらの現在は?離婚危機から仲良しエピソードまで一挙公開」でした。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク