田中圭と嫁の子供は2人!田中圭さんの素行の悪さ」にも迫る!!

おっさんずラブで再ブレイクし、俳優として大人気の田中圭さんですが、2010年に結婚しおさんとしてさくらさんを迎えています。その間に子供も女の子2人産まれていました。そんな田中圭さんとおさんの馴れ初めから子供について、また田中圭さんの素行の悪さまで調べ上げました!

田中圭とお嫁さんの出会いとは

俳優として大人気の田中圭さんですが、2011年8月に女優のさくらさんと結婚し、お嫁さんに迎えています

 

田中圭さんがデビューしたきっかけは、中学3年生の時に、

お母さんに「5千円あげるから雑誌のオーディションを受けてきて」

といわれ”21世紀ムービースターオーディション”をうけました。

 

オーディションの結果は不合格

しかし、そこにいた事務所の人からスカウトをうけ、現在の事務所に所属するきっかけとなりました。

 

田中圭さんとさくらさんの出会いは2010年に放送されたドラマ「まっすぐな男」で共演したことです。

ドラマを撮影中は交際にまでは発展していなかったようですが、ドラマの打ち上げで連絡先を交換し、何度も会ううちに交際に発展したようです。

 

田中圭さんのタイプの女性は、”すごくくだらないことでも楽しそうに喋る子”に弱いとのことです。

 

田中圭さんのお嫁さんになったさくらさんは友人のSHEILAさんによると、

人見知りで心配性なところがあるといっています。

しかし、SNSでは笑顔が絶えなく、天真爛漫な様子がうかがえるので気を許せるようになるとそうなのかもしれませんね。

 

そして、田中圭さんはさくらさんと約1年の交際を得て2011年8月31日に入籍し、

さくらさんをお嫁さんとしています。

 

結婚発表と同時に妊娠5カ月であることも報告しています。

 

でき婚と言われるものではありますが、

田中圭さんは「結婚を意識していた矢先に子供を授かりました。」

とコメントしています。

田中圭さんとお嫁さんとの子供は現在2人!

田中圭さんは現在2人の子供がいます。

2人とも女の子で

第一子女児は2012年2月6日生まれ(8歳)、

第二子女児は2016年8月3日生まれ(3歳)です。

 

田中圭さんと嫁のさくらさんの子供となればどちらの遺伝子も最強でとても可愛いことは間違いないでしょうね。

 

子供2人の名前は公表されていませんでした。

しかし、田中圭さんの子供が「ドクターX」に出演していたと田中圭さんがテレビでおっしゃっていました。

その中でもシリーズ5の第3話に幼稚園シーンがあったのでその中の一人ではないかと言われています。

 

実際にドラマを体験した子供さんは「もう仕事はこりごり、ドラマはいい」といっていたそうです。

お父さんのすごさが少しわかったかもしれないですね。

 

それに、田中圭さんもお嫁さんのさくらさんも高学歴な高校を卒業しているので、子供もエリートに育てられるかもしれないですね。

田中圭、嫁がいるのに浮気?!

なんと、田中圭さんが浮気をしていたとの情報があがっていました。

しかも、もう子供が生まれている時期にも関わらずグラビアアイドル2人と田中圭さんの友達と4人で合コンしていたようです。

 

その様子は2015年にFLASHが激写しています。

しかも2015年のバレンタインデーという大切な日に、、、、

 

激写されている写真をみると西崎莉麻さんと腕を組んでいました。

結局四人は六本木のバーで飲み、朝の6時まで飲んでお持ち帰りはなかったようです。

 

お嫁さんも子供も生まれたばかりというのに何をしているのでしょうか。

世間では清楚系で爽やかなイメージでしたが、一気に素行の悪さが広まったのも無理はありません。

まとめ

長くなってきたのでまとめます。

田中圭さんとお嫁さんのさくらさん、そして子供についてですが、

  • 田中圭さんとお嫁さんのさくらさんとの出会いはドラマ「まっすぐな男」の打ち上げから!
  • 田中圭さんの結婚の決め手は子供を授かったから
  • 現在子供は女の子2人!(8歳と3歳)
  • 田中圭さんはグラドルと合コンをしたが、決定的な浮気の証拠はない。

となりました。

 

田中圭さんの素行の悪さもわかりましたが、ドラマや映画でブレイク中なことはまちがいないので、早く心も大人になってお嫁さんや子供を大切にしながらお仕事も頑張ってほしいですね。

 

以上、「田中圭と嫁の子供は2人!田中圭さんの素行の悪さ」にも迫る!!」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。