田中圭の子供は小学校はどこ?公立小学校進学の噂へ迫る

ドラマ「おっさんずラブ」で話題を博した人気俳優の田中圭さん。今ファンの間では、田中圭さんの子供の小学校について議論が巻き起こっています。嫁のさくらさんとの子供が2018年から小学校に進学したようですが、今回は田中圭さんの子供の小学校に関する噂に一挙迫っていきます。

田中圭さん

田中圭さんはドラマ「おっさんずラブ」で主演を務め、30歳を超えてブレイクを果たした人気俳優さんです。

趣味はバスケットボールやスキューバダイビングと活動的な一面をお持ちです。

ドラマ等では様々な役柄を演じ分ける、実力派俳優さんです。

田中圭さんの嫁は女優のさくらさん

田中圭さんは2011年にご結婚されています。

お相手は女優のさくらさん。

 

2010年のドラマ「まっすぐな男」で共演をされており、その共演がきっかけで交際に発展しました。

交際を続ける中で田中圭さんが結婚を意識し始め、2011年にめでたくゴールインを果たしました。

俳優さんと女優さんの共演からご結婚に至るなんて、なんとも素敵なエピソードです。

田中圭、さくら、高学歴なお二人

人気俳優、人気女優としてご活躍の田中圭さんと嫁のさくらさん。

そんなお二人ですが、実はかなり高学歴だと言われています。

 

田中圭さんの出身高校はなんと私立渋谷教育学園幕張高校です。

偏差値は驚異の75を誇り、毎年多くの東大進学者数を誇っています。

田中圭さんは中学受験で入学をしており、高校へはエスカレーター方式で進学したそうです。

 

嫁のさくらさんも、出身高校は偏差値60超えの名門進学校。

そんな田中圭さんと嫁のさくらさんのお子様ともなれば、気になるのはその進学先です。

公立に通わせるのか、それとも私立のお受験を目指すのか。ファンの間でも長く議論が行われていました。

田中圭さん、気になる子供の小学校は?

田中圭さんの子供は2018年に小学校へ進学しました。

気になるのはその進学先です。高学歴な田中圭さんと嫁のさくらさんの子供ですが、

進学先の小学校は世田谷区立東深沢小学校ではないかとの見方が有力となっています。

 

高学歴な田中圭さんの子供だからこそ、小学校から私立に通わせるのではとの見立てもあったようですが、

意外にも小学校は公立の小学校への進学を決めたようです。

 

確かに公立の方が様々な家庭の子供が集まるので、色々な刺激を受けるといった意味でも良い選択だったのではないでしょうか。

田中圭の子供、小学校は自宅近く?

田中圭さんが子供を公立小学校へ通わせているということは、必然的にご自宅もその近くということになりますね。

実は以前、田中圭さんのご自宅が世田谷区東深沢であることが判明していたんです。

 

それは2016年に田中圭さんがトラックとの接触事故を起こした時のこと。

 

その事故現場が世田谷区東深沢付近であり、

当時田中圭さんは「事故後いったん帰宅したが、怪我をしていたため病院に搬送されています」

と報じられています。

 

このことからも、田中圭さんが子供を世田谷区立東深沢小学校に通わせていることの裏付けにもなりそうです。

なんとあの人気俳優と同じ小学校!?

田中圭さんの子供の小学校が明らかとなりましたが、なんとあの有名人の子供も同じ小学校に通っているとか。

情報によると、あの瑛太さんと木村カエラさん夫妻の子供や、谷原章介さんの子供も通っているそう。

 

また関係者によると、

運動会など親御さんが集まる行事において、瑛太さん木村カエラさん夫妻や谷原章介さんはかなり目立っているそうですが、

なんと田中圭さんは全く目立っていないとのこと。

 

目立ってはいないとはいえ、こんなに芸能人の子供が集まる小学校、凄すぎます。

まとめ

今回は、高学歴な田中圭さんと嫁のさくらさんの子供の小学校について、その進学先を明らかにしてきました。

意外にも有名私立小学校ではなく、公立小学校に通わせていることが明らかになりましたが、

それだけでなく他にも有名人の子供が多く集まっていることも浮き彫りとなりました。

 

こんなに有名人の子供が集まるなんて、なんてきらびやかな公立小学校なのでしょうか。

 

以上、「田中圭の子供は小学校はどこ?公立小学校進学の噂へ迫る」でした。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。