田中圭の子供が通っている幼稚園や小学校はどこなの?

「おっさんずラブ」でブレークし、現在俳優として活躍中の田中圭さん。プライベートでは2人の子供を持つお父さんです。そんな田中圭さんの子供は、どこの幼稚園や小学校に通っているのでしょうか?そこで今回は田中圭さんの二人の子供が通っている幼稚園や小学校に迫ります!

 

田中圭さんは「おっさんずラブ」で一躍有名になり、主演を務めた「あなたの番です」は2クールに続いて放送されるなど話題になりました。”あな番ロス“なんて言葉もちらほら…

今や田中圭さんをテレビで見ない週はないのではないでしょか?

そんな大忙しの田中圭さんですが、プライベートでは2人の子供をもつ2児のパパでもあります。

なんでもイクメンなんだとか。

田中圭さんの子供が通っている幼稚園や小学校はいったいどこなのでしょうか?

今回は田中圭さんの子供が通っている幼稚園や小学校についてまとめてみました!

田中圭さんの子供の情報などについても載せていきます!

田中圭の子供の年齢や性別は?

田中圭さんは2011年に女優のさくらさんと結婚しました。

出会いのきっかけはドラマ「まっすぐな男」での共演。

結婚発表のときに、さくらさんが妊娠5か月であることも報告しています。

いわゆるできちゃった婚ですね~。

でも田中圭さんは、結婚を意識していたところに子供を授かったとコメントしてます。

そして現在は2児のパパである田中圭さんですが、子供の年齢や性別が気になりますよね!

田中圭さんの子供は二人とも女の子で、2020年2月時点で長女が8歳、次女が4歳だそうです。

ちなみに、田中圭さんの子供の顔は公表されていませんでしたが、妻のさくらさんのママ友であるタレントのSHEILAさんが以前ブログでSHERIEさんとさくらさん親子の写真(モザイクあり)をあげていました。

さくらベビがすっかりキッズになっててビックリ!
おしゃまなレディに大変身♡
前はパパ似だったけどさくらに似てきたかも

出典:SHEILAさんオフィシャルブログ

きっとさくらさん似ということは、目がぱっちりしてて可愛いんでしょうね!

田中圭の子供の通っている幼稚園や小学校は?

田中圭さんの子供が通っている幼稚園や小学校が気になりますよね!

まず長女ですが2018年に小学校に入学しています。

瑛太さんや谷原章介さんの子供と同じ小学校に通っているという情報があります。

谷原章介さんは以前、週刊誌に対して、子供は公立校に通わせている答えていることから、田中圭さんの子供も公立校に通っている可能性が高いです。

そしてその学校は東深沢小学校ではないかと噂されています。

 

なぜそう噂されているのかというと、田中圭さんが2016年に世田谷区深沢でトラックと接触事故を起こしたことがきっかけのようです。

その事故を起こした場所から田中圭さんは「自宅までは徒歩で帰宅した」とあり、その周辺の学校が東深沢小学校であることからこの噂があがったようですね。

 

また、世田谷区深沢は高級住宅街で、多くの有名人が住んでいるそうです。

次に次女の通う幼稚園ですが、田中圭さんの自宅のある世田谷区にある有名私立幼稚園和光幼稚園ではないかという情報をよく目にします。

 

しかし、田中圭さんの自宅から車で20分かかること、それから長女が公立小学校に進学していることからも誤った情報ではないかと思われます。

 

和光幼稚園は幼稚園から大学まで経営していて、卒園後はほとんどが和光小学校に進学するんだそう。

そして新たな情報としては東深沢小学校の近くにある麻布学園深沢幼稚園ではないかということです。

 

この幼稚園は田中圭さんの自宅からも近いですからこちらのほうが有力かと思われます。

それにしても、田中圭さんの子供だということですからてっきり私立校に通っていると思っていましたが、

公立校に通っているかもというのは意外でしたね!

田中圭の子供が通っている幼稚園や小学校はどこなの?のまとめ

この記事をまとめると、

・田中圭の子供は2人とも女の子(8歳と4歳)

・長女が通っている小学校は瑛太さんや谷原章介さんの子供も通う東深沢小学校である可能性が高い

・次女が通っている幼稚園は麻生学園深沢幼稚園である可能性が高い

という感じです!

田中圭さんの子供が通う小学校や幼稚園については公表されていないので断定はできませんが、上にあげた二つが有力かと思います。

 

以上「田中圭の子供が通っている幼稚園や小学校はどこなの?」でした♪

最後まで読んでいただきありがとうございました☆