田中圭の結婚相手は現在は何をしているの?

現在ドラマやバラエティーにひっぱりだこの田中圭さん。

そんな田中圭さんですが2011年に女優のさくらさんとの結婚を発表しています。

2020年結婚から9年経った現在は何をしているのでしょうか?

今回は、田中圭さんの結婚相手のさくらさんの現在に迫ります!

スポンサーリンク



『おっさんずラブ』で大ブレークし、現在もドラマやバラエティーなどに多数出演している田中圭さんですが、

2011年に結婚を発表しましたよね。

 

その田中圭さんの結婚相手とは女優のさくらさんです。

現在は何をしているのか気になりますよね~

 

田中圭さんの結婚相手のさくらさんの現在や馴れ初めについてまとめてみました!

スポンサーリンク



田中圭とさくらの馴れ初めは?

田中圭さんとさくらさんの出会いは2010年で、ドラマ『まっすぐな男』での共演がきっかけです。

 

ドラマの中で田中圭さんは主人公の同期で、酒癖は悪いが仕事ができる会社員を演じました。

一方でさくらさんは同じ会社で働くミーハーなOLを演じています。

 

そんな二人が交際を始めたのはドラマ撮影中ではなく、ドラマの撮影が終わった後でした。

ドラマの打ち上げをしたときに再会し、その時に連絡先を交換して飲み友達になり、交際に発展したそうです。

 

実は田中圭さんは今まで告白した経験がなく…

「自分から好きですと言ったことがなくて…。一目惚れもなくて、皆と遊んでいて、いつの間にか好きになっていて…。皆が忙しくて、気付いたら2人になっていて…。意図的ではないです。女性と2人は基本苦手なので…。気付くと2人でお茶していて、それが続くと付き合っているのかなって…」

出典:モデルプレス

というシャイな一面を語っていました。

あんなにイケメンだから、告白されることのほうが多そうですよね~

田中圭とさくらはできちゃった婚?

田中圭さんとさくらさんは2011年8月31日に結婚を発表しました。

 

その際にすでにさくらさんが妊娠5か月であることも発表しています。

いわゆるできちゃった婚ですね。

 

しかし、田中圭さんはこれについて、もともと結婚を意識していた中で子供を授かった発言しています。

子供ができたからというだけの理由で結婚したわけじゃないんですね~

 

また、ぐるナイでの結婚を決めた理由に関する発言が話題になりました。

それがこちら、

「僕、授かり婚なので、いろんな選択がいっぱいあったんですよ。それこそ、仕事もまだまだしていきたいし人気も欲しいしとか。もっとモテたいしもっと遊びたいしとか」

「やりたいことだといっぱいありすぎて選べないから『自分がいま失って1番嫌なものなんだろう?』って思った時に、嫁だったんで結婚した」

ぐるナイより引用

これについては称賛する声と批判する声どちらもありましたが、その後番組のテロップが間違っていたと判明。

 

いろんな選択肢があった×

いろんな選択肢絶った

 

だったみたいです。

 

この一文字の間違いは大きいですね…

どちらにしろテレビでそう言った発言をしていることから、現在もさくらさんのことを大切に思っていることには間違いないですね。

スポンサーリンク



さくらの現在は何をしているの?

さくらさんは、2011年に結婚を発表してからは公の舞台からは姿を消しています。

また、2016年に芸能界を引退しており、現在は二人のお子さんを育てています。

 

インスタなどのSNSもしていないため現在の詳しい情報や画像などもありませんでした。

 

しかし、モデルのSHEILAさんとママ友であり、以前にSHEILAさんのブログに少しだけ登場したこともあったみたいです。

現在は家庭に入っていて子育てをしているんでしょうね!

スポンサーリンク



田中圭の結婚相手は女優のさくら!現在は何をしているの?のまとめ

今回は田中圭さんの結婚相手であるさくらさんの現在やお二人の馴れ初めについて紹介しました。

 

ざっとまとめると、

  • 田中圭さんとさくらさんの出会いはドラマ『まっすぐな男』での共演
  • 田中圭さんとさくらさんはできちゃった婚
  • 田中圭さんのぐるナイでの結婚理由についての発言が物議を醸した
  • さくらさんは2016年に芸能界を引退しており現在の情報や画像はあまりない

こんなかんじです。

 

一時期は田中圭さんの不倫疑惑で離婚の危機?とも噂されていましたが、現在はさくらさんとお子さん二人と仲良く買い物するなど家族4人で楽しく暮らしているようですよ♪

 

以上、「田中圭の結婚相手は女優のさくら!現在は何をしているの?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

スポンサーリンク