田中圭は高校時代に彼女がいた?驚愕の来歴と高校時代の真相とは!

最新映画「ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~」の主演を務める田中圭さん。中学生時代には既に事務所入りをしていた田中圭さんの高校時代には彼女がいたのでしょうか?そして、どのような高校時代を送っていたのか?彼女はいたのか?人気俳優、田中圭さんを徹底調査します!

スポンサーリンク



田中圭の高校時代は?出身校は?何部だった?

俳優である田中圭さんは性別を問わず、その中世的な顔と演技力で性別や世代を超えて大きな人気がありますよね!

そんな田中圭さん、実はすごい来歴をお持ちだったのです!

 

ファンとしては見過ごせないプロフィール、それでは見ていきましょう!

田中圭さんの出身小学校は中央区立久松小学校です。

 

彼はこのころからバスケのクラブに所属しており、全国大会でも優勝をするほどの実力者でした。

その上小学生時代は100点以外をとることがなく、まさに「神童」と謳われていたそうです!

 

幼い頃から運動神経抜群で学力にも優れていたという田中圭さん。

今も進化し続けるカリスマ性は、子供のころから養われていたのでしょうね!

 

その後、バスケを続けながら中高一貫校へ進学します。

高校時代を過ごしたのは、なんとあの「渋谷教育学園幕張」でした!

 

2019年には72名もの東大合格者を輩出した進学校で、偏差値が76という驚異の数字!

水卜麻美さんや、田中マルクス闘莉王さんという数々の著名人も輩出しています!

 

文武両道を地で行く田中圭さんはさながら少女漫画の王子様ですね!

そんな中高一貫校へ進学した田中圭さんですが、どうやら大学には進学していないようです。

田中圭のオーディションのきっかけは?

このような素晴らしい来歴を持つ田中圭さん。

いったいどのようなきっかけがあって、俳優を志したのでしょうか?

 

ある日、順風満帆な学生時代を過ごす田中圭さんにとって大きな転機が訪れます。

 

なんと、中学3年生のバスケの練習中に足の靱帯を痛めてしまい、

バスケを続けることが難しくなってしまったそうです。

 

長く続けたにもかかわらず、夢半ばで負傷した田中圭さんのことを思うと胸が痛いですね。

 

そんな息子を見た母親がオーディションに募集したことがきっかけで、事務所に所属することになった田中圭さん。

この頃からバスケに打ち込んでいた時間を芸能活動に向け、心機一転し力を入れ始めたようです!

 

高校時代ではなく、中学校時代にすでに芸能活動をスタートしていたんですね!

スポンサーリンク



田中圭の高校時代に彼女は居たのか?

そんな波乱万丈の人生を送ってきた田中圭さん。

芸能活動に身を入れ始めた彼に、彼女は居たのでしょうか?調査してみました!

 

噂によると、女優の夏帆さんや香里奈さんが彼女だったのでは?という話でした。

夏帆さんは高校時代の彼女?

夏帆さんは田中圭さんと2004年のドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」で共演していたとのこと。

しかし、夏帆さんが田中圭さんの彼女だったのは、田中圭さんが結婚する前。

 

つまりは高校時代ではないため高校時代の彼女ではないですね。

香理奈さんは高校時代の彼女?

では香里奈さんは高校時代の彼女だったのでしょうか?

 

そんな香里奈さんはイベント出演時に、田中圭さんとのお付き合いはしていません

共演者です。

とバッサリ憶測を切り捨てていました。

高校時代に彼女はいたの?

甘酸っぱい噂の渦中に居た田中圭さん。

実は高校生時代に彼女は居たとのこと!

 

そして、ずっと同じ人とお付き合いしていたとの情報を入手しました!

このことから高校生時代の彼女は芸能人ではなく、

学校の同級生や先輩後輩という一般人の方だったという可能性が大きいですね!

スポンサーリンク



まとめ

長くなったので簡潔にまとめます!

田中圭さんの高校時代は、

  • 幼い頃から文武両道。
  • 出身校はあの渋谷教育学園幕張。
  • 部活練習中の怪我を際に芸能活動の道へ。
  • 高校時代の彼女は一般人の方である可能性が大きい。

となります。

 

ネットを駆使して情報を集めましたが、その高校時代の彼女に関する情報は取り上げられていませんでした。

 

あの田中圭さんの事ですから周りへの配慮も抜かりなく、きっちりと清算して芸能活動を行ってらっしゃるのでしょうね!

 

以上、「田中圭は高校時代に彼女がいた?驚愕の来歴と高校時代の真相とは!」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク