TVで「言の葉の庭」が放送されましたね。チェックしていなかった人も多いみたいで「見たかった」が出ています。再放送見逃し配信はあるんでしょうか?「君の名は」の新海誠氏の映画なので気になりますよね。「言の葉の庭」の見逃し動画配信を無料で見る方法をご案内します。

スポンサーリンク


言の葉の庭

靴職人を目指す高校生タカオは、雨の日になると学校をサボり、日本庭園で靴のデザインを考えていた。そんなある日、いつものように訪れた庭園で謎めいた年上の女性ユキノと出会う。以後、何度も顔を合わせるうちに、ふたりは次第に心を通わせていくが…。

 

大ヒット映画「君の名は」の新海誠氏の2013年の作品です。高校生と年上の女性の仄かな恋を繊細に綴っています。実は万葉集をモチーフにしているんです。「君の名は」同様、雨や風景のリアルな表現は必見ですよ。

言の葉の庭の再放送や見逃し配信はある?

今のところ、地上波での再方法の情報は見当たりませんね。

見逃し配信も行わないようなので、テレビで見るのはちょっと無理そうです。

 

でもご安心ください。今なら「言の葉の庭」見れちゃいますよ。

とっても簡単に!!

これからその方法をご説明します。

スポンサーリンク


言の葉の庭を無料で見る方法

「言の葉の庭」の再放送や見逃し配信がなくても大丈夫!

ちゃんと「言の葉の庭」の動画を見る方法がありますよ♪

 

それは動画配信サービスを使う方法。

その中でもお勧めはU-NEXTです。

 

U-NEXTは動画配信サービスの最大手です。

集客のために登録後31日間は月会費無料で利用が可能です。

 

そしてU-NEXTで「言の葉の庭」を探してみたらちゃんとありました!

しかも、うれしいことに見放題になっているじゃありませんか!!

見放題なので今U-NEXTなら「言の葉の庭」が全くの無料で楽しめちゃうんですね!!

 

これなら好きな時間に「言の葉の庭」が見れますね。

しかもテレビと違ってCMを挟むこともないので、新海誠氏の世界に没頭できますよ^^

 

U-NEXTに登録に必要なのは

メールアドレス(gmailやYahoo!メールなどのフリーメールでOK)

クレジットカード(31日間は月会費の支払いはありませんが、最初の登録時にクレジットカードが必要です)

の二つだけ。

 

詳しい登録方法はこちらの記事をご参考にしてください。

ちょっとした裏技も記載してありますよ^^

>>映画「言の葉の庭」を無料で見る方法<<

 

映画「言の葉の庭」を見逃しちゃった人はすぐにU-NEXTに登録して下さい。

 

2018年3月10日時点では「言の葉の庭」は見放題になっていますが、この見放題はいつ終わってしまってもおかしくありません。

その場合はたとえ31日間の無料お試し期間中でも、ポイント利用が必要になります。でも最初に登録した時に600ポイントが付与されますので、そのポイントを利用して「言の葉の庭」を見てしまいましょう^^

スポンサーリンク


まとめ

映画「言の葉の庭」が放送されました。

「君の名は」同様、リアルな風景描写は必見です!

 

見れなかった人は

動画配信サービスU-NEXTを利用しましょう!

>>映画「言の葉の庭」を無料で見る方法<<

2018年3月10日時点なら見放題作品なので、全くの無料で「言の葉の庭」が楽します。

 

以上、『言の葉の庭【動画】見逃し配信や再放送はある?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク