俳優やモデルとして活躍していた野村周平さんが突然留学を決めNYに行ってしまいました。あまりに突然のことだったので、一部からは「逃亡が目的だったのでは?」とささやかれています。なぜ野村周平さんはこのタイミングで留学と決め、それが逃亡と噂されているのでしょうか?

野村周平、突然ニューヨークに留学!

人気上昇中だった野村周平さんが突然留学を決め、

2019年6月にニューヨークに行きました。

 

野村周平さんは1993年11月14日生まれ兵庫県神戸市出身です。

AB型で175㎝、所属事務所はアミューズです。

 

2012年のNHKテレビ「梅ちゃん先生」でデビューし瞬く間にイケメン俳優として世間から注目を集めました。

趣味はスノーボードやスケートボード、BMXと自分を隠さずありのままをさらけ出していてます。

 

しかし、テレビのオファーは絶えずその実力は認められているようです。

そんな野村周平さんですがなぜ今、大きな仕事を断ってまで留学に行ってしまったのでしょうか。

2019年5月に渋谷で野村周平さんの「送別会」が行われたとパパラッチされ、6月には飛びたつとなりました。

英語の語学取得を目指し飛び立ったが現在のニューヨークでの活躍はまだ見当たりません。

逃亡説の根拠「野村周平の留学は薬の疑いがあるから?」

野村周平さんはなぜこのタイミングで留学を決意したのでしょうか?

そしてその留学をなぜ「逃亡」と噂されるのでしょうか?

 

この逃亡説の根拠は、野村周平さんの薬疑惑です。

 

野村周平さんの親友であるジャニーズ田口淳乃介さんが2019年5月に薬物所持のため逮捕されていますよね。

自宅にも出入りするくらい仲がよかったようなので田口淳乃介さんが薬物をやっていたのを知らなかったとは考えにくいです。

 

それに四日前に仲がよさそうに一緒にいたことがSNSでも発見されています。

それに田口淳乃介が捕まった直後に留学にかこつけて海外に逃亡したと疑われるのも根拠のないことではないのかもしれません。

野村周平さんが薬をぬくためにアメリカに逃亡したとも考えられています。

 

また薬物が絡んでいるのは田口淳乃介さんだけではなく、

元カノとの噂がある水原希子さんに薬物疑惑が浮上しているためでもあります。

 

水原希子さんは10代の頃からクラブに出入りする姿が目撃されています。

沢尻エリカさんとの共演もあり噂が絶えません。

そんな水原希子さんと仲が良かったため野村周平さんの疑いも増しています。

 

交友関係だけではなく野村周平さんの事態に日ごろの行いも少しヤンチャな部分がある為、世間の目や噂も絶えないようです。

これだけ言われると、本当に逃亡なの?と疑ってしまいますね。

しかし、すべて憶測にすぎないので本当のことはわかりません。

 

私としては薬疑惑なんか関係なく、本当に留学したかったからだと信じているのですが・・・

留学が逃亡なんてデマだと思います。

逃亡説はデマ?野村周平は以前から留学に行きたがっていた?

留学の理由は逃亡との噂もありますが、実際には以前から留学にいきたがっていた様子もみられました。

 

2009年にデビューして以来様々なドラマや映画に出演し、演技力を磨いてきました。

世間からの好感度も高く、多く企業からCMキャラクターに起用されていました。

 

さらに自分を磨き、海外で活躍したいとも考えていて元々中国語が堪能なため英語も取得したいという思いがあり留学を決めたようです。

「ハリウッドのオーディションを受けたいっていうのもあります」

としながら、

 

「来年オリンピックで、新しくスケボーとかが競技になったんですね。

もし英語喋れてたらオリンピックで仕事来るなと思って。スケボーやってるし、英語喋れて知名度もあって…」

といっており、以前から留学への志向が伺えます。

 

ハリウッド映画の出演などの将来を考えた留学なのかもしれません。

やっぱり逃亡なんてデマなんですね!

アメリカで派手な生活をおくるばかりではなく、今後の活躍に向けて応援したいです!

「野村周平の留学は逃亡って本当??」のまとめ

最後にサクッとまとめます。

 

野村周平さんの留学は逃亡説に関してですが、

  • 噂の原因は交友関係に薬の疑いのある人が複数人いたから
  • 留学は逃亡ではなく、仕事の幅を広げるため

です!

 

野村周平さんの海外留学は本人は語学アップをし、今後の活躍の幅を広げたいと考えているようです。

しかし、交友関係や普段のヤンチャな生活が世間からの白い目を向ける人も多く本当かわからない噂も後をたちません。

本当のことはわかりませんが、野村周平さんを信じて今後の活躍に期待したいと思います!!

 

以上、「野村周平の留学は逃亡って本当??」でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。