野村周平、薬疑惑で留学?海外へ逃亡!?真相を追跡

スポンサーリンク




野村周平さんといえば、ここ数年イケメン俳優としてドラマや映画、バラエティーでも活躍の俳優さんです。そんな野村さんですが、ここ最近テレビで見かけないなと思っていたら、何と薬物疑惑があり、それを隠すために海外へ留学したのではないかとの噂が浮上しているようです。

若手俳優さんですが、甘いルックスで高身長、スタイルの良い方で演技も上手だでしたのでこれが事実であれば悲しいです。

今回は野村周平さんの遍歴、薬物疑惑と、留学の真意について追跡していきたいと思います。

スポンサーリンク



野村周平さんのプロフィールと略歴


1993年11月14日生まれで現在26歳。兵庫県神戸市出身の俳優さんです。

母親が中国人とのハーフである為、クオーターで中国語が話せるそうですね。芸能界に入る前にはスノーボード選手として活躍し数々の大会で受賞するなど俳優だけでなくスポーツの才能もある方のようです。

2009年アミューズ全国オーディションにて応募者31514名の中からグランプリを獲得してアミューズに所属しています。

 

その後は俳優として「好きな人がいること」「帝一の国」など数々のドラマ、映画などで活躍されていますね。

2019年6月末より語学留学、俳優活動の感性を磨くためと称してアメリカ・ニューヨークに1年間留学しています。

これまでの問題行動

俳優として活躍の場を広げていた野村さんですがプライベートでは歩きたばこを目撃されSNSで炎上騒ぎを起こしたり、共演者のライブでのファンへのセクハラ発言、その2次会で大暴れし顔に傷を作って病院送りになるなど様々な問題行動があったようですね。

こんな報道があっても本人は気にしていない様子で行動を改めようとはしていないみたいです。今までも女性からは非難されても男性からは擁護されていた野村さんですが最近ではさすがに呆れられて批判ツイートが相次いでいるようです。

薬物疑惑は本当なのか

ここ最近では元KAT-TUNの田口淳之介さんや、女優の沢尻エリカさんなど著名人が次々と薬物で逮捕されていますよね。まだまだ芸能界では魔取りが目を付けている芸能人が多数おり次はだれなのかと囁かれています。薬物関係を得意している覚醒ナッククルズが「2019年6月に俳優Nが薬を抜くために留学した」という記事を掲載しました。

逮捕された田口淳之介さんと仲が良かったこと、ナックルズ掲載した俳優Nのシルエットが野村さんと一致したことからも怪しいとの声が浮上しています。

ただ薬物常習犯によくある奇行行動が見られないことや、ナックルズが野村さんの薬物を否定したことから実際には使用していないのではないかとの見方が強いようですね。

スポンサーリンク



万が一使用していた場合野村周平さんの逮捕はあるのか

今回、野村さんの薬物使用に関しては、その証拠をつかんでいたわけじゃなく怪しいという情報がある程度で止まっているようです。

もし大麻を使用していたとしても所持していなければ逮捕されません。そのため海外へ行ってまで薬を抜く必要はないと言われていますね。

証拠はなく大麻を所持していない可能性が高いため逮捕に繋がる可能性は低いのではないかと思います。

留学への真意

現在俳優さんタレントさん様々な人が海外へ留学して勉強しています。なので野村さんの場合も単純に海外留学して俳優としてのスキルを磨きに行っただけの可能性が高いと思います。

 

田口淳之介さんと仲が良かったこと、過去の問題行動から今回の疑惑が浮上したようですが今回追跡したところ薬物疑惑は晴れたように思います。

野村さんは演技力に定評のある役者さんですのでアメリカ・ニューヨクで俳優業のスキルをあげて頂きたいですね。あとは問題行動は控えめに良いお仕事をなさっていただきたいものです。今後の活躍に期待していきましょう。