NHKの美人アナ・鈴木奈穂子アナは結婚してますね。これだけの美人を射止めたのだからすごいというか、羨ましいというか。で、その鈴木奈穂子アナのの名前が竹林っていう噂がりますね。は確かTBSのディレクターでしたが、鈴木奈穂子アナの本名は竹林なんでしょうか?

スポンサーリンク


鈴木奈穂子アナの夫の名前は非公開

鈴木奈穂子アナが結婚したのは2012年11月です。

夫となった男性とは出会ってから8年の交際を経ての結婚です。

 

最初に出会ったのは学生時代。夫とは同級生だったんです。

法政大学の「自主マスコミ講座」を一緒に受けていた男性でした。

 

鈴木奈穂子アナはNHKに入局後、高松放送局と松山放送局に勤務していたので、その間は遠距離恋愛だったんです。

この夫となった人物に対してはインターネット上に全く情報がなく、唯一あるのがケンドーコバヤシさんに似ているということくらい。

夫となった男性の職業はTBSのディレクターです。

 

で、噂になっている竹林という名前ですが、この男性が竹林さんなんでしょうか?

結論を言うと竹林という名前ではありません!

スポンサーリンク


竹林ってだれ??

では竹林っていうのは一体誰なんでしょうか?

実はこの竹林というのはNHKの男性アナウンサー竹林宏さんのことです。

この写真は2012年ロンドンオリンピックの現地キャスターに指名されたときのものです。

なかなかダンディな印象のある男性ですね。

 

なぜ竹林宏アナウンサーが鈴木奈穂子アナの夫だと噂されることになったのかというと2012年のオリンピックの閉会式で一緒にレポーターをしたからです。

これだけのことで夫婦といってしまうのは、かなり強引かもしれませんが、鈴木奈穂子アナが結婚してるとわかったとき、夫の情報が何もなかったので、夫婦だからNHKが共演させた、という憶測が流れたんです。

 

ちなみに竹林宏アナウンサーは1964年生まれ。

鈴木奈穂子アナが1982年生まれですから、この噂が本当なら18歳の年の差婚になりますね。

 

鈴木奈穂子アナは夫と大学時代同級生だということから、竹林宏アナウンサーが夫であるというのはデマだとわかりますね。

大学だから同い年か、1~2年の年齢差でしょう。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

鈴木奈穂子アナの夫に関してですが

竹林宏アナウンサーが夫だというのはデマ

夫はTBSのディレクターだが、名前はわかっていない

鈴木奈穂子アナと夫は法政大学時代の同級生。遠距離恋愛を含め、8年の交際の後結婚

ということです。

 

もっとも竹林宏アナウンサーが夫でないというだけで、もしかしたらTBSのディレクターである夫の名前も竹林なのかもしれません。

その可能性は無きにしも非ずなのですが、普通に考えてないかな~と思います。

 

以上、『鈴木奈穂子アナの夫の名字は竹林?TBSディレクター?竹林宏?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク