NHKの女子アナの中でも大人の色気のある鈴木奈穂子アナに離婚の噂が出ています。理由はいったい何なんでしょうか?鈴木奈穂子アナが離婚したというニュースは週刊誌などには出ていませんが、果たして真相はどうなっているんでしょうか?噂の出床や理由について調べてみます。

スポンサーリンク


鈴木奈穂子アナが離婚した??

鈴木奈穂子アナが結婚したのは2012年11月です。

相手はTBSに努めるディレクターですが、名前はわかっていません。

 

関連記事:鈴木奈穂子アナの旦那はどんな人?

 

鈴木奈穂子アナと旦那さんは法政大学の同級生で、8年間付き合って後に結婚しています。

この8年間の間には鈴木奈穂子アナが四国(高松放送局、松山放送局)時代も含まれているので、遠距離恋愛を乗り越えての結婚です。

 

離婚の噂が流れたのは2017年のこと。

電撃結婚ではなく、じっくりとお互いを理解したうえでの結婚です。

 

さらに旦那さんもTBS勤務なら、同じ放送局として鈴木奈穂子アナの勤務体制にも理解があるはず。

簡単に離婚なんてことにはならないと思いますよね。

離婚の理由が見つかりません・・・

 

で、そもそも離婚しているのかというと

離婚の報道は一切ないのです。

 

噂が出たので、週刊誌の記者は当然鈴木奈穂子アナを張っていたと思いますが、2018年4月時点でも離婚の記事が出てこない・・・

ということは鈴木奈穂子アナは離婚していないとみて間違いないでしょう!!

 

ちなみに結婚した時は日刊スポーツの一面で報道されました。

スポンサーリンク


鈴木奈穂子アナ離婚の噂の原因や理由

ではなぜ離婚していないのに、離婚したという噂が流れたんでしょうか?

原因や理由が知りたいですね。

 

で、調べてみたのですが、理由や原因が見つかりません。

あったのは箸にも棒にも掛からないような理由で

鈴木奈穂子アナが結婚指輪をしていないから

というものです。

 

結婚指輪って、テレビの画面でよくそこまで見分けつくなと逆に感心してしまいます。

そもそも指輪を見分けられるような画像自体が見つかりません。

顔のアップ画像はあっても手のアップ画像はないし、全身画像は手が小さすぎます。

 

大きな画面で4Kのテレビなら見分けつくんでしょうか・・・

ファン恐るべしです・・・

 

仮に鈴木奈穂子アナが結婚指輪をしていなかったとしても、それが離婚の理由にはならないと思います。

芸能人だって結婚したのに指輪をしていない人もいますし、私の周りにも仕事中は外しているんだっていう人も結構います。

もしかしたら金属アレルギーで指輪が付けられないだけかもしれません。

 

あとは髪の毛を結っていたか、というのもありました。

髪型を言われても・・・って思いますね。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

鈴木奈穂子アナが

・離婚したという噂はデマ

・噂が流れた原因や理由は不明

結婚指輪をしていないという説もあるが根拠不十分

です。

 

まぁ、人と人ですから離婚という選択肢も仕方がない場合もありますが、鈴木奈穂子アナには離婚してほしくないですね。

いつまでも幸せにいてほしいです。

 

以上、『鈴木奈穂子が離婚?理由はいったい何??』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク