気象予報士としてNHKの「首都圏ネットワーク」「首都圏ニュース845」に出演している関口奈美さんはかわいいですよね。ミニスカ姿で登場することも多くて、毎日どんな衣装を着てくるのか楽しみです。今回は関口奈美さんのかわいいミニスカ衣装姿の画像を集めてみました。

スポンサーリンク


関口奈美ってどんな人?

まずは簡単に関口奈美さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

関口奈美さんは1985年5月31日生まれ。

現在(2018年6月時点)で33歳になります。

 

出身地は群馬県前橋市で、高校卒業までは地元に住んでいました。

高校卒業後、早稲田大学の教育学部に進学。

 

中学校英語の教員免許を取得しています。

もしかしたら先生になっていたかもしれないんですね。

こんなかわいい先生だったら男子生徒のあこがれの的になっていたでしょう。

 

大学卒業後、地元前橋のNHK前橋放送局に契約キャスターとして入局。

前橋放送局との契約期間は3年間で、この3年間の間に気象予報士の資格を取得しています。

 

NHKとの3年契約が切れた後はウェザーマップに所属し、本格的に気象予報士として活動しています。

現在は「首都圏ネットワーク」と隔週で「首都圏ニュース845」の気象情報を担当しています。

また新聞や雑誌の取材の他、天気に関する舞台に出るなど、多面的な活躍をしています。

 

趣味はハーブとピアノ、料理です。

実に女性らしい趣味ですよね。

料理では特にパン作りとケーキ作りが得意だそうです。

関口奈美さんの手造りパンやケーキ、食べてみたい・・・

スポンサーリンク


関口奈美のかわいいミニスカ衣装

関口奈美さんのことが気になってインターネットでつい調べちゃうファンは多いんでしょうけど、関口奈美さんを検索すると「関口奈美 ミニ」ってワードが出てくるんです。

みんな考えることは一緒ですね(笑)

 

それでは関口奈美さんのかわいいミニスカ姿を見ていきましょう!

これは関口奈美さんのアメーバブログにアップされていた写真。

2013年にハワイに行った時の画像です。当時28歳!!

これはお気に入りの一枚です。

関口奈美さんが腕をあげたら、ワンピースの裾が持ち上がってふとももが露になるシーン。

ミニスカ姿ではありませんがこれもお気に入りの1枚。


スポンサーリンク



まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

気象予報士の関口奈美さんですが

ミニスカ姿がかわいい!!

の一言ですよね!

 

これからもかわいい姿を見ていきたいですね!

以上、『関口奈美のミニスカ衣装がかわいい【画像】』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク