NHK「首都圏ネットワーク」のお天気お姉さんの関口奈美さんはかわいいですよね!その関口奈美さんに結婚していて相手が医者だっていう噂があるんです。本当ならちょっとショックです本当なんでしょうか?今回は関口奈美さんの結婚相手が医者だという噂について調べました。

スポンサーリンク



関口奈美は結婚してる?相手は医者って本当?

ファンとしては関口奈美さんが結婚しているかどうかは結構気になるポイントです。

 

関口奈美さんを調べると「結婚」というワードが出てくるので、「あ~やっぱり結婚していたか~」と思ったのですが、よくよく調べてみると

どうやらまだ独身のようです。

結婚していないんですね。

 

でも関口奈美さんの誕生日は1985年5月31日。

今年33歳です。(2018年6月現在)

 

33歳なら結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

しかもこれだけかわいいんですから結婚できないわけはないハズ。

 

でもTwitterや公式ブログを見ても、彼氏や旦那がいるようなそぶりがないんですよね。

少なくとも公にされている情報からは関口奈美さんが結婚しているとは思えません。

 

ではなぜ結婚もしていない関口奈美さんの結婚相手が医者だなんていう噂が出たのでしょうか?

その理由を探してみたいと思います。

スポンサーリンク


関口奈美の結婚相手が医者だと言われた理由

では結婚もしていない関口奈美さんの「結婚相手が医者」という噂はどこから来たのでしょうか?

これが出床がわからないんです。

 

そもそも関口奈美さんの結婚相手が医者だという一番の根拠は

検索ワードに「関口奈美 結婚 医者」と出てくるのが原因です。

 

理由はわかりませんが、推測してみると

関口奈美さんは前橋女子校という全国でもトップクラスの高校に通っていました。

そして大学は有名な早稲田大学。

 

これだけでもすごいな~と思うのにテレビに出て、NHK前橋放送局の地上デジタル放送推進大使を務めるなど、地元での知名度は抜群です。

しかも気象予報士の資格を取得して、全国放送も担当するなどして、いわゆる「すごい人」です。

 

そんな「すごい人」が結婚しているんなら相手も「すごい人」「立派な人」に違いない、ということで医者という職業が、完全な憶測で調べられたんじゃないでしょうか?

だから関口奈美さんの結婚相手が医者だという噂は根拠も原因も全くないガセネタだったんですね。

 

でも頭のいい関口奈美さんです。

相手が医者とは限りませんが、結婚相手となるような彼氏はいるんじゃないですかね。

そして彼氏がいることがバレないようにしっかりと自分を管理しているんじゃないでしょうか?

 

もしもいないなら周囲の男たちは何やってるんだか~って感じですね。

スポンサーリンク


まとめ

最後にサクッとまとめます。

 

関口奈美さんが結婚していて、結婚相手が医者だという噂については

  • 全くのガセネタ
  • しかも理由もあいまいでよくわからない

でした。

 

でも関口奈美さんも今年33歳です。(2018年6月現在)

結婚しいたとしてもおかしくない年齢ですよね。

ある日突然「結婚したんですよ~」なんてテレビで発言するかもしれませんね。

 

以上、『関口奈美の結婚相手が医者って本当?』でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク