和久井映見の旦那の現在は??気になる人物を調べてみました

和久井映見さんと言えば若くして様々なポスターになっていたり、現在まで多くのCMやドラマにも起用されている長年最前線で活躍されている女優として認知されていると思います。その和久井映見さんは過去に芸能人と結婚しており、旦那が誰なのかが気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

和久井映見さんの旦那って?

和久井映見さんの結婚相手ですが、俳優の萩原聖人(はぎわら まさと)さんが旦那になります。旦那とはドラマの共演がきっかけみたいで1995年に結婚されています。ただし現在は、ご存じの方も多いと思いますが和久井映見さんは旦那である萩原聖人とは離婚されています。その二人について現在までみていきたいと思います。

スポンサーリンク

萩原聖人さんって?

俳優として有名な萩原聖人さんですが、俳優となったきっかけは、バーの仕事を手伝っていたときお客さんとして来ていたテレビドラマ『あぶない刑事』のキャスティングスタッフたちの目に留まり、スカウトされました。それ以前に映画をニューヨークでみたときの観客の歓声に魅了されて興味はあったみたいです。そんな萩原聖人さんと和久井映見さんが結婚された時ですが、現在はわりと多いですが電撃結婚ということで注目を浴びました。1994年にドラマで共演したのちに翌年には結婚されていますので急接近されたことがわかります。また、和久井映見さんとの結婚以前に萩原聖人さんは世間をにぎわせたことがありました。それは、暴行事件の関与を疑われ訴えられたことです。この事件結果として、旦那さんの萩原聖人さんは無関係でした。現在もよくありますがテレビで旦那さんを犯人であるかのような報道が連日おこなわれたことで、暴力というイメージがついてしまったそうです。これが1993年の事で和久井映見さんもそれを見守りながら旦那と交際されていたようです。最終的には棄却されてますが、訴えられた理由が、犯人に似ているということで言いがかりをつけられたとのことでこの件が1998年まで長期化したことを考えると旦那の俳優人生の中で非常に大きなダメージだったのではないでしょうか。その間旦那を支えたのが和久井映見さんで99年には長男を出産されています。

その後2003年に旦那とは離婚され、親権は和久井映見さんが持たれているようです。

離婚の理由を明確に語られてはいませんが、当時の週刊誌で、雀士である萩原聖人さんのギャンブル好きなところや家庭に対する価値観のズレがあったと報じられています。和久井映見さんは家庭に時間を割いて欲しかったのかもしれませんが、旦那は自分の時間も大切にされていたということでなかなか難しい価値観だったのかもしれません。

ちなみに、最近ではテレビ番組で23歳の尖っていた頃の萩原さんが木村拓哉さんと、ドラマ『若者のすべて』で共演した時、バチバチだったエピソードを中江監督が暴露されていますのでかなりイケイケな俳優さんだったのだと思います。現在は、そんなことはないようですが、このあたりが結婚後もしばらくは変わらず多方面でやんちゃだったため和久井映見さんも耐え切れなかった可能性があります。

スポンサーリンク

現在の和久井映見さんと旦那である萩原聖人さんは?

現在のお二人ですが、それぞれが各々の道で活躍されています。

和久井映見さんは結局現在まで再婚はされずシングルマザーとして子育てをされています。また、旦那であった萩原聖人さんも現在まで再婚はされず俳優として活躍されています。そして現在の和久井映見さんと旦那であった萩原聖人さんを見ていく中でもう一つ気になるのが長男の存在です。現在、すでに成人されている息子さんですがどのように成長されているのでしょう。

スポンサーリンク

和久井映見さんの息子が芸能界に?!

和久井映見さんと旦那であった萩原聖人さんの息子さんですが、なんと現在は両親と同じ芸能界に興味があるようなんです。やはり親の仕事は子供に与える影響は大きいんですね。

息子さん自身は、どちらかと言えば旦那さん似のイケメンらしいです。

このような噂がでてきた背景ですが、現在息子さんは専門学校に通っているみたいなのですがその前は、ミュージカルのスクールにも通っていたそうです。コース的には俳優と声優の両方のレッスンを受けられるものを選択していたみたいでこのスクールの中では将来を期待されている存在のようです。

実際に、現在は舞台のオーディションにも参加しているとのことで噂というよりはかなり本格的に芸能界を目指されているみたいです。ただ和久井映見さん自身は、そこまで芸能界に進むことを前向きにはとらえていなかったようで、それだけご自身が苦労されてきたいのかと思います。

まとめ

内容をまとめると、

旦那と和久井映見さんは現在はすでに離婚しており旦那は萩原聖人さんでいる。

お互い現在も再婚はしておらず長男は和久井映見さんが親権をもっている。

現在長男は、芸能界を目指している。

ということがわかりました。

和久井映見さんも女優として幅広く活躍されてますし、萩原聖人さんも引き続き俳優として活躍されていますが個人的には、長男が芸能界デビューをして共演されるのを楽しみにしたいと思います。

それでは以上、「和久井映見の旦那の現在は??気になる人物を調べてみました」でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク