渡辺満里奈がひるおびで髪がボサボサだった?!噂をみてみた

タレントの渡辺満里奈さんが平日帯の情報番組「ひるおび」で 髪がボサボサだったいうことで話題になっていました。もともと渡辺満里奈さんは清潔感のあるかたですし、イメージがつかないのでどのようなきっかけで髪がボサボサという話が広まったのか見てきていたいと思います。

スポンサーリンク

渡辺満里奈さんのご活躍

渡辺満里奈さんと言えばいろいろなテレビ番組に出演されておりご活躍されていますが、ボサボサと噂されているひるおび含めてどのような活動をされているのでしょうか。

まず簡単な、プロフィールですが渡辺満里奈さんは1970年の11月18日生まれで2021年9月現在、51歳になります。東京都大田区出身で、コンテストへの出場の中で事務所から声がかかり芸能界デビューされていています。渡辺満里奈さんは皆さんご存じの通り、1986年にはおニャン子クラブの会員番号36番として活動を開始されています。

特に初期の頃から、とんねるずのお二人に高く評価されアイドル活動終了後もバラエティー番組に活躍の場を移し現在まで長く出演されています。

その後、渡辺満里奈さんは2005年にネプチューンの名倉さんと結婚し2007年に長男、2010年に長女を出産されています。

ここで渡辺満里奈さんもお母さんになったこともあり、徐々にひるおびのような情報番組の出演やコメンテーターとしての活躍が増えていきました。そのひるおびで髪がボサボサという噂ですが、特にひるおびのコメンテーターと出演されるときが身だしなみを気にされると思いますので意外な感じがします。

スポンサーリンク

ひるおび出演はいつから?

髪がボサボサという噂のでた、ひるおびへの出演ですが、渡辺満里奈さんはいつからひるおびに出演されているのでしょうか。ひるおび自体ですが、10年以上続いている長寿番組で最初はMCも日替わりだったりとしましたが長くホンジャマカの恵さんのメインMCとなっています。

渡辺満里奈さんがいつから出演されたのかは正確な情報がなかったのですが現在は、火曜の午前のコメンテーターとして番組のホームページにも記載があります。

ひるおびのホームページの並びでみると、火曜の渡辺満里奈さんは月曜のトリンドル玲奈さん、水曜の朝日奈央さん、木曜の中川翔子さん、金曜のトラウデン直美さんと同じラインのようです。渡辺満里奈さんは元アイドルであったりする綺麗どころとして出演されているのかと思います。

次に渡辺満里奈さんの髪がボサボサであったひるおびの放送回について調べてみました。

スポンサーリンク

噂の放送回は?

渡辺満里奈さんの髪がボサボサであったという噂の回ですが、結論から言うと明確なひるおびの放送回はありませんでした!!

渡辺満里奈さんも綺麗にされていますし、ショートカットということでなかなか噂になるほどのボサボサというのはないのかなと思います。では、なぜこのボサボサという話が広まったかですが、一部のファンがSNSに投稿したことがきっかけではないかということがわかりました。

内容としては、ひるおびの時に髪が極端にボサボサということではなく、昔、おそらくおニャン子の頃からするとボサボサになったであるとか、痩せたであるとかそのような内容でした。

渡辺満里奈さんは健康にも気を使っていらっしゃるので一概には言えませんが、年齢的なものもありますので昔のアイドル時代とひるおび出演時を比べるとボサボサ?に見えてもしょうがない部分はあるのかと思います。個人的には、50代であれだけ綺麗な方がすごいことだと感じてしまいます。

スポンサーリンク

まとめ

内容をまとめると以下になります。

渡辺満里奈さんがひるおび出演時に極端にボサボサだったことは確認できない。

アイドル時代と比べてボサボサという意見があった。

ひるおびでもボサボサでなくいつも綺麗にされている

まだまだ今後も情報番組やバラエティー等広く活躍され拝見する機会も多いと思いますので注目していきたいと思います。

以上、「渡辺満里奈がひるおびで髪がボサボサだった?!噂をみてみた」でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク