渡辺満里奈と子供の写真は??気になる画像を調べてみた!!

おニャン子クラブとして芸能界デビューされ、歌手活動からバラエティー番組まで幅広い活躍をされている渡辺満里奈さんですが、今は2人の子供の母でもあります。その2人の子供もアイドルである渡辺満里奈さんの子供ですので、可愛いのではないかということで調べてみました。

スポンサーリンク

渡辺満里奈さんと2人の子供について

渡辺満里奈さんと言えば、お笑いトリオ、ネプチューンの名倉さんと結婚され2人の子供に恵まれています。渡辺満里奈さんの結婚は2005年で、その2年後の2007年12月に1人目の子供である長男を出産され、2010年には、2人目の子供である長女を出産されています。

それぞれどのような子供なのかその写真があるのかを調べてみました。

スポンサーリンク

長男について

渡辺満里奈さんの1人目の子供の長男についてですが、まず名前が空太くんと言います。読み方は「こうた」くん言います。2007年生まれなので2021年現在14歳になっています。もう中学生ですね。

噂としてですが、幼稚園は若草幼稚園に入園されたようで、ここは教育熱心な幼稚園として有名で
渡辺満里奈さんの子供さんも、立教大学付属立教小学校に進学したと噂です。そのまま順調にいくとかなり有名どころの高校や大学を狙っており今は勉学に勤しんでいるのかもしれません。

その子供の写真ですが、探してみましたが見つけることはできませんでした。渡辺満里奈さんは子供の写真をあまりアップされない方針をとられているようです。

次に、2人目の子供である長女と写真について調べてみました。

スポンサーリンク

長女について

渡辺満里奈さんの2人目の子供である長女についても写真と合わせて調べてみました。

結論から言うと、長男以上に情報がありませんでした。もしかすると長男の時に情報を出した際、何かトラブルや問題があったのかもしれません。

ただ、いくつか調べてみましたので結果をみていくと

まず名前は非公表でした。噂程度で、なつみちゃんというのがありますがこれも根拠がないので何とも言えないです。年齢は、2010年生まれなので11歳になります。進学先は、幼稚園はお兄ちゃんと同じ若草幼稚園に入園されたようです。その後は立教女学院という女子校の小学校に進学されたということです。渡辺満里奈さんは子供の教育にはかなり力を入れていることがわかります。

ただ、長女についても写真はアップされておらず見つけることはできませんでした。

この写真をアップすることについて面白いエピソードを公開されていますので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

写真公開についてのエピソード

渡辺満里奈さんが長女が9歳の時に、生まれたときの写真をSNSにアップしようとしたみたいでその時の子供とのエピソードがあります。

誕生日のお祝いとともに生まれたばかりの写真を上げようと思って何気なく娘さんに聞いてみたところ、その回答が「載せてほしくない。自分が大人になって自分(の意思)で載せるならいいけど(意訳)」というものだったとのことです。SNSのことを理解する前の事にも関わず、そこまで写真を載せることに対してイメージして発言されたのかわかりませんがすごくしっかりした子供だと思います。これ以来、渡辺満里奈さんは顔が映らないとしても何か写真を投稿する際は、子供に許可を得るようにされているみたいです。このことが、渡辺満里奈さんの子供の写真がない本質的な理由だと感じます。

子供とは言えきちんとその子供のプライバシーはあり、しっかり親が守る必要があるということを子供に教えられたような気がします。

まとめ

調べた内容をまとめると、

渡辺満里奈さんの2人の子供の写真は公開されていない

渡辺満里奈さんは子供から写真を公開することを断られている

子供のプライバシーを守るのも親の務めである

となります。

有名校に進学されている渡辺満里奈さんの子供ですが、もしかすると芸能界に入られる可能性もありますのでそうなれば写真はみれますし将来を楽しみにしておきたいと思います。

それでは、以上「渡辺満里奈と子供の写真は??気になる画像を調べてみた!!」でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク