若槻千夏って離婚でバツイチ?気になる噂の真偽を確かめてみた

10代の頃からグラビアなどで活躍され、その後バラエティー番組で一気に有名になった若槻千夏さんは、近年はママタレントとしてのイメージも強いと思います。なんと幸せいっぱいの若槻千夏さんが実は離婚してバツイチなのでは?といった噂があります。真偽を確かめてみようと思います。

スポンサーリンク

若槻千夏さんのプロフィールは?

1984年5月28日生まれで現在37歳の若槻千夏さんですが、2001年にスカウトされグラビアアイドルとしてデビューしています。この時の若槻千夏さんが17歳です。バラエティー番組にも出演されるようになり認知度を高めていき若槻千夏さんが28歳の時、2012年に一般人男性と結婚しております。その年の6月には第一子の女の子を出産されています。

今回の若槻千夏さんのバツイチの噂ですが、いくつか可能性があると思いますが、2012年に結婚された旦那さんと離婚してバツイチになった、それ以前に離婚歴がありバツイチでの再婚、といった2つ噂がありますのでその切り口で調べてみました。

スポンサーリンク

2012年に結婚された旦那さん

2012年に結婚された旦那さんとの離婚してバツイチについてですが、こちらは完全に可能性なさそうです。

過去に、週刊誌が離婚協議の記事を掲載したのですがその時に、若槻千夏さん自身が明確に発信されています。家族が傷つく(特にお子さんと思いますが)ことを確証もなく勝手に書かないで欲しいと非難されており、離婚どころがむしろ家族がいるから仕事も頑張れているとのことで素敵なご家族ということがわかります。

この離婚協議の噂がでた背景ですが、あまり会話がないといった話からの憶測なのではないかと思います。ただ若槻千夏さんの旦那さんはもともと無口な方とのことですので口数は少ないのでしょう。

ちなみに、旦那さんですが結婚する時に会社から独立し、現在は代表取締役に就任されており若槻千夏さんと一緒ににアパレル会社を経営しています。プライベートだけでなくビジネスとしてもパートナーなんですね!

スポンサーリンク

過去の離婚歴でバツイチ?

もう一つの可能性である今の旦那さんと結婚される以前の離婚でバツイチなのではないかといったものですが、こちらについても可能性はなさそうです。

この噂の出所ですが、おそらく『踊る!さんま御殿!!』での明石家さんまさんとのやり取りだと思います。

この時の内容で、若槻千夏さんが旦那さんと交際しているときに初めて料理を作ったエピソードがありました。若槻千夏さんは料理が得意なのですが今までの彼氏には料理を作ってこず、唯一旦那さんには結婚を感じ初めて手料理を作ったみたいです。
ここまでは良い話なのですが、途中でさんまさんが「今のダンナさんやろ?」と度々確認されており、さらにトークが終わったとき、さんまさんが若槻千夏さんに、その時バツイチ?と確信めいた質問をされました。

若槻千夏さんは慌てて、初婚であることを明言されています。それを聞いたさんまがバツイチでなかったことに驚きを隠せずさらに離婚やバツイチについて追及されていました。若槻千夏さんからするとバツイチではないので反論しますが、さんまさんの頭の中では一回離婚してバツイチとなっていたようです。

番組を面白おかしくされるためにさらに乗ったのだと思いますが、このバツイチのやり取りの一部だけが一人歩きした結果、過去の離婚歴とバツイチという噂につながったようです。

スポンサーリンク

まとめ

調べてみた結果、若槻千夏さんはご本人が発信されている通り、離婚されておらず離婚歴もなくバツイチではないとのことがわかりました。この離婚とバツイチの噂がでた内容をまとめると、

・会話が少ないという情報がある。

・離婚協議の情報が週刊誌に掲載された。

・バラエティー番組で明石家さんまさんが、離婚しておりバツイチと勘違いしていた。

でした。

もともと無口な方であったり、完全なガセネタ、勘違いということで、実際は離婚やバツイチとは程遠いとても素敵なご家族と一緒に過ごされているみたいです!

以上、「若槻千夏って離婚でバツイチ?気になる噂の真偽を確かめてみた」になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク