蓮佛美沙子と吉田羊が似てる!!2人はどのくらい似ているの??

最近ではNHKの朝ドラに出演されている女優の蓮佛美沙子さんですが、何人か似てるといわれる人がいます。その中でもダントツに似てると言われるのが、吉田羊さんです。どちらも活躍されている女優さんでなんとなく似てる気はしますが、どのくらい似てるのか見てきましょう。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子さんと吉田羊さんの略歴と画像

まずは蓮佛美沙子さんですが、年齢は31歳になり、朝ドラ以外にも映画などにも多く出演されています。

蓮佛美沙子さんは鳥取県出身で、高校から東京に出てきています。堀越高校だったので同級生も非常に豪華なメンバーでした。女優として活躍され、共演をきっかけに新垣結衣さんと仲が良く二人で自宅飲みをされているとのことです。

その蓮佛美沙子さんの画像が以下になります。

綺麗な方ですね!

次に似てるといわれる吉田羊さんを見たいと思います。

吉田羊さんは、福岡県出身で年齢は非公表となっています。作品としては、「20世紀少年」や大河ドラマなどの出演があります。ただ一番は月9の「HERO」です。実際本人も、自分を有名にしてくれた作品ということで思い入れが強いことを明かしています。その吉田羊さんですが、画像が以下になります。

こちらもとても綺麗な女優さんです。吉田羊さんは年齢非公表ですが、噂では48歳と言われており確かに少し年齢に差があるようには見えますが確かに似てる気がします。では具体的にどこが似てるのでしょうか。

よく言われているのはパーツというよりは全体のバランスとのことです。輪郭も似てる感じですので全体を通して似てるのでしょう。

蓮佛美沙子さんは吉田羊さん以外にも似てるといわれる人が何人がおりどのような方がいるのかを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

似てる芸能人

蓮佛美沙子さんに似てるとされる芸能人は、吉田羊さん以外に足立梨花さん、テヨンさんがいます。

ではそれぞれ見ていきましょう。

まずは足立梨花さんです。はつらつとした明るいキャラクターでバラエティーでもよく拝見しますが今年29歳になります。もともとグラビアで注目されその後、ドラマなどでも活躍されていますので、蓮佛美沙子さんや吉田羊さんと同じ女優でもあります。蓮佛美沙子さんとは比較的近い年齢です。

見てみると、結構似てませんか?!個人的には吉田羊さんより似てるかなと思います。目や鼻の感じが似ているように見えます。

次に、テヨンさんです。テヨンさんは少女時代のメンバーでソロとしても活躍されています。画像がこれになります。

32歳でこちらも蓮佛美沙子さんに近いです。目の形や位置が似てるかと思います。

実はテヨンさんと蓮佛美沙子さんが似てるというのは一部では以前から強く言われておりました。それは似てることから別の噂に派生してしまったからです。

その噂とは、蓮佛美沙子さんが韓国にルーツがあるのではないかという噂です。結論から言うと、これはガセネタです。蓮佛美沙子さんとテヨンさんが似ているあまりに混同して語られた結果このような噂になってしまいました。蓮佛という名字自体非常に珍しく、出身の鳥取にも少数しかいないようです。

いづれにしてもこのような噂が出るほど似てるというのはすごいなと思います。

蓮佛美沙子さん、吉田羊さん、足立梨花さん、テヨンさんの4人をみましたがそれぞれ共通点は違いますが蓮佛美沙子さんと雰囲気としては似ている印象です。ただ、足立梨花さん、テヨンさんと吉田羊さんは少し違うかと感じます。なので、パーツが似ているのは、足立梨花さん、テヨンさんで雰囲気がとても似ているのが吉田羊さんとなるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

蓮佛美沙子さん含めて4人がどれくらい似てるのかを見ましたが、吉田羊さんをはじめ皆さん確かに似ていると思います。

まとめると

・吉田羊さんとは輪郭・雰囲気が似てる

・足立梨花さんとは目と鼻が似てる

・テヨンさんとは目と位置が似てる

となります。

皆さんが活躍されてますので、人から好かれる顔の条件なのかもしれません。

以上、「蓮佛美沙子と吉田羊が似てる!!2人はどのくらい似ているの??」でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク