蓮佛美沙子さんと新垣結衣さんといえばお二人とも様々なドラマや映画に主演されている女優さんですが、そのお二人が仲が良すぎて話題になるほどのようです。そんな蓮佛美沙子さんと新垣結衣さんがどれほど仲が良いのかや映画・ドラマ等での共演について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子さんについて

まず蓮佛美沙子さんについてですが、現在31歳で連ドラや朝ドラに出演されています。最近では、NHKの朝ドラ「べっぴんさん」での主演で注目を浴びましたがご出身は鳥取でふるさと大使もされています。

ちなみに蓮佛美沙子さんはジャニーズとの共演が多くジャニーズと付き合っているのではという噂もあります。

蓮佛美沙子さんはどちらかというと、さばさばした印象の綺麗な女性というイメージです。その蓮佛美沙子さんが仲が良い新垣結衣さんについてみてきたいと思います。

スポンサーリンク

新垣結衣さんについて

蓮佛美沙子さんと仲良しの新垣結衣さんですが、改めて説明する必要のないくらいの日本を代表する女優さんです。沖縄出身で、33歳になります。蓮佛美沙子さんよりも新垣結衣さんの方が年上というのは意外な感じもします。様々なドラマ・映画で主演をされていますが、やはり恋恥が注目すべきではないでしょうか。

その恋恥で共演した星野源さんとの結婚で随分にぎわいました。世の男性はみんな羨んだのではないでしょうか。その新垣結衣さんと蓮佛美沙子さんがどれほど仲が良いのかを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

どれくらい仲が良いのか?

その蓮佛美沙子さんと新垣結衣さんがどのくらい仲が良いかというと、

基本的に会うときは家飲みをするようで、2人だけで集まり朝まで話続けるくらいです!

なかなか朝まで話し通すことってないですがお互いなんでも隠さず話すみたいで、仕事だけでなく恋愛についても話すとのことです。星野源さんのことも蓮佛美沙子さんは知っていたのでしょう。途中、しゃべりすぎてアゴが痛いとなるくらい語り明かすということなので本当に仲が良いということがわかります。

イメージ的には、新垣結衣さんは可愛らしくおっとりした感じで蓮佛美沙子さんとは少し違った方向性に思えますがこのお二人が仲良しとの事なのでなぜかということも探ってみたいと思います。

スポンサーリンク

2人の共演と共通点

やはり女優の蓮佛美沙子さんと新垣結衣さんですので共演についてみてきたいと思います。

蓮佛美沙子さんと新垣結衣さんの共演は2作あります。1作目の共演が映画「ハナミズキ」になります。私も見ましたがかなり切ないストーリーだったことを記憶しています。ただこの時はお二人は共演する時間はあまりなく接点はそんなに多くなかったみたいです。2作目の共演が、テレビドラマの「全開ガール」になります。

この共演をきっかけに蓮佛美沙子さんと新垣結衣さんは急激に仲良くなりました。なんでも新垣結衣さんが蓮佛美沙子さんの雰囲気に惹かれて友達になりたく声をかけたとのことです。

そんな二人は共演をきっかけに仲良くなりましたがここまで仲良くなるには共演以外にも共通点があります。

それは、2人ともインドア派であるということと、交友関係が広くないということです。

蓮佛美沙子さんと新垣結衣さんは食事も基本は家で飲みながらということなのでかなりインドアなんだと思いますし、広い交友関係を持たない同士惹かれあうものがあったのでしょう。きっかけは共演ですが、それ以外にも共通点があったことでここまでの仲になったみたいです。

 

まとめ

内容をまとめると、

蓮佛美沙子さんと新垣結衣さんは共演をきっかけに知り合った

共通点があり仲を深めた

新垣結衣さんが声をかけた

となります。

とても素敵な女性ですので、どんな会話をされているのか気になりますがそこはお二人の中での秘密でしょうからまた作品の共演を通して一緒に活躍されている姿を拝見できればと思います。

以上、「蓮佛美沙子と新垣結衣の共演は??どのくらい仲良しなの??」でした。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク